SSブログ

これがにゃんずの落としどころ [ファミリー]



我が家にはいわゆる「猫用のベット」というものはありませんが、
ベットとして使用を想定しているものはあります。

出窓に置いてあるかご2つ。
そして、テーブルの上に置いてあるA4書類入れ2つ。
4にゃん、いるので、いちおう猫数分あります。
ただ、みんなが書類入れのほうがいい、出窓のかごがいいってなっちゃうと、
困るのですけどね。。


しかし、なんとなく、4にゃんのなかで落としどころがあるみたいで...

2009年10月落とし1.JPG

まず、A4書類入れのほうは、圭太パパと娘のアルちゃん。

2009年10月落とし2.JPG

この2にゃんは、本当に仲良し。

2009年10月落とし3.JPG

いつみても、圭太パパの手がアルちゃんの身体のどこかを触っているんです。
父と娘のキズナってやつでしょうか。。



そして出窓のほうは、このようになっています。

2009年10月落とし4.JPG


ノエルママと...

2009年10月落とし5.JPG


息子のニケにゃんです。

2009年10月落とし6.JPG

...って、出窓のほうも、かごをくっつけたほうがよかったかなぁ。。
圭太とアルちゃんみたいに一緒に撮れたほうがいいもんねぇ。
今度からセッティングを考えます。


圭太とアルちゃん、ノエルとニケにゃん。
このようにペアになっている姿をよく見ます。

どういう組み合わせでしょうね。
考えてみると毛色が決めてかも。

圭太とアルちゃんはカメオペアー、
ノエルとニケにゃんはシルバーペアー。

4にゃんいると、それぞれのにゃんこを観察するのも面白いですが、
他のにゃんことのからみを観察するのもとっても面白いです。
相関図を作ったら面白いかも。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。