SSブログ

猫見風呂の季節到来? [圭太]


11月も半ばを過ぎ、すっかり寒くなってきましたね。
最近、かみさんから、
「お風呂に入っていると時々、圭太が入ってくる」という報告を聞き、
一度、取材をしなければと思っていました。


そして、ついに現場を押さえましたよ。
2009年11月お風呂1.JPG
お風呂のフタに乗っています。
かみさんは湯船に入っていて、2/3くらいフタを閉じています。

かみさんから、なでなでされ、キモチ良さそうな圭太。
2009年11月お風呂2.JPG

この体勢で、ずっとかみさんと一緒にお風呂に入っているそうです。
2009年11月お風呂3.JPG

かみさんにカメラを渡して、「かみさんアイ」で圭太を撮ってみました。
2009年11月お風呂4.JPG
いや~、これこそ猫見風呂ですね~。
どうなんでしょう、お風呂におけるリラックスタイム。
ぼけ~っとしている圭太くんを見て、1日の疲れをとる...

結構、羨ましいぞ~。

2009年11月お風呂5.JPG

う~、もしかして、ママとの楽しい時間をパパがジャマしているってことなのかな?

はいはい、じゃあ、邪魔者は消えますよ。

...
...
...

そして30分後。

まだ圭太はお風呂にいました。
行ってみると..

2009年11月お風呂6.JPG

ん?
もしかして、圭太くん、のぼせたのかな?

2009年11月お風呂7.JPG

湯船につかってないとはいえ、フタの上ってそれなりの温度だし、
蒸気もそこそこあってサウナみたいだし、
なにより、キミのようなモフモフ毛皮だとね...

...って、のぼせるまで入ってなくたっていいじゃん。。


お風呂はママと2人っきりになれる至極の空間...
4にゃん家族の圭太にとっては、こう思っているのでしょうか。。


圭太く~ん、パパもお風呂で待っているからね~


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。