SSブログ

ニケにゃん かえるの子はかえる? [子猫]


2009年11月モフニケ1.JPG
「自称」ではなく「親称」、猫モデルのたまごであるニケにゃん。
キリリとした凛々しい顔をしてくれる時もありますが、
相変わらず、こんな変な顔をすることも...

ニケにゃん、舌はちゃんとお口の中にしまうものですよ!って、
語りかけてはいるものの...
2009年11月モフニケ2.JPG

カメラを持ちながらでは説得力がないのか、
それとも私が言うから説得力がないのか..
2009年11月モフニケ3.JPG

ニケにゃんの態度を見ていると、まるで聞いちゃいないというのがありあり..
2009年11月モフニケ4.JPG

...
...

ん??

あれっ?


ニケにゃんのお腹って...

もしかして、モフモフ?

ほら、なんてったって、親がこうだから...
2009年11月モフニケ5.JPG


親がこうなら子供は..
2009年11月モフニケ6.JPG

さすがに圭太みたいに「モフモフ」ではありませんが、
成長につれ、モフモフ度が増してくる期待?が持てますね~

2009年11月モフニケ7.JPG

ニケにゃん、モフモフなお兄さんに憧れますか?



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。