SSブログ

ひっつき虫 [子猫]

2にゃんが入るには、かなり窮屈になってきたA4書類入れ。
2009年11月空き1.JPG
まだラファにゃんがいた頃には、3にゃんが一緒に入っていたこともありましたが、
今では、2にゃんでも、この通り、色んな部分がはみ出さすようになりました。

圭太の場合は、1にゃんでも、色んなところがはみ出していますけどね。。
2009年11月空き1-2.JPG


でも、隣にある、もうひとつの書類入れも空いているんだから、
どっちかは、隣りに入ればいいのに。。
2009年11月空き2.JPG

何を好んで、ぎゅうぎゅうで入っているんだろうと思いつつ、
少し、放っておいたら、いつのまにか体勢が変わっていました。
2009年11月空き3.JPG
1枚目の写真と比較して検証するに、アルが向きをかえたのでしょうね。

たとえ窮屈だとしても、一緒にくっついて寝ていたいのかな。
2009年11月空き4.JPG

それとも、もうひとつのかごは、圭太パパ用に空けておいてあげているのかな。
2009年11月空き5.JPG

成長著しい子にゃんこ達なので、
いずれにせよ、こうやって子にゃんこ2にゃんが一緒に入れる期間は、
そう長くないと思います。
これから、もし、このような光景に出会った時は、
じっくり目に焼き付けておきたいと思います。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。