SSブログ

ここでくつろぐ? ノエルさん [ノエル]


ソファーの背の部分にノエルさんがいます。
2009年12月ソファ1.JPG
こんな格好していますが、いちおう、おくつろぎなんです。

そういえば避妊手術が終わり、授乳も完全拒否にしているノエルさん。
お腹がちょっとふっくらしてきたような..
2009年12月ソファ2.JPG
でも、毛艶は戻ってきました。
やっぱり、子育てって大変だったのですね~。

さて、ノエルさんのリラックスしている様子に戻りましょう。
2009年12月ソファ3.JPG
両手をだら~んとさげて、脱力状態っす。
ソファーの角がボロボロになっているのは...
そう、ノエルさんがここで爪とぎをするからです。。

今日はソファーの上から爪とぎかよ...
2009年12月ソファ4.JPG
ノエルさん、どうやらソファーの角をまんべんなく、
ボロボロにするつもりですね。。
※ボケボケ写真、2枚連続ですみません...

ちなみにノエルさんほど頻繁ではありませんが、
圭太くんも、時々、ソファーの背でくつろぎます。
2009年12月ソファ4-2.JPG
見た感じ、圭太くんのほうがどっしりしているので、
安定感がありますね。

人間からみると、ちょっと気を抜くと落ちちゃいそうな場所ですが、
にゃんこにとっては、問題なし、リラックス出来る場所なんでしょうねぇ。


おっ、ノエルが何かに注目してますよ。
2009年12月ソファ5.JPG
下に見える黒っぽい物体、ピンクの首輪をしているからアルちゃんですね。

寝ているみたいですが、なんだか変な感じ...

ノエルさん、ソファーから降りて現場に急行。
2009年12月ソファ6.JPG

この続きはまた明日、ご紹介いたします。。
(...って、それほどのオチはないです)


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。