SSブログ

産箱4号、活躍中 [グッズ]

ここは寝室のタンスの上。
にゃんずが、わさわさしています。
2009年12月産箱4号1.JPG
さて、圭太が乗っている箱、これ、覚えていらっしゃるでしょうか?
そう、ノエルの出産時に用意した4つの産箱のうち、
最後に作った産箱4号です。
産箱4号は、『圭太が乗っても壊れない』をキャッチフレーズにすべく、
耐荷重に優れた産箱に仕上げました。
そして、その優れた耐荷重性が評価されたおかげでスクラップをまぬがれ、
現在もこうして、にゃんずの段ボールマンションとして活躍しております。
2009年12月産箱4号2.JPG
この産箱4号の天井は半分しかないため、出入り口は横と上の2箇所です。
2009年12月産箱4号3.JPG
圭太が産箱4号の上に乗っていますが、アルちゃんが中に入っています。
それを監視する圭太。
2009年12月産箱4号4.JPG
子供の遊びを見守るお父さんのようでもあります。
アルちゃんが産箱4号から出てきました。
2009年12月産箱4号5.JPG

写真に撮れません(撮れる状態ではない)でしたが、
シルバー軍団は、みんな、ベットの上に移動して遊んでいます。
2009年12月産箱4号6.JPG
圭太パパは、この高い位置から監視を続けます。

ちょっと心配そうな表情。
2009年12月産箱4号7.JPG
「イタズラが過ぎると怪我するぞ」って感じでしょうか?

とうとう、立ち上がっちゃいましたよ。
2009年12月産箱4号8.JPG

子にゃんこの監視役は結構、大変そう。
ゆっくりとくつろぐのは、子にゃんこが遊び疲れた後ですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。