SSブログ

一人遊び アルの場合 [アル]


バブルボールシリーズ、もういっちょう、いきます。

今日はアルちゃんです。
2009年12月バブハ1.JPG
...って、あのぉ~、すんごく、目つき、悪いんですけど。。

アルちゃんは小さい頃のノエルに似ているかも知れません。
ノエルも小さい頃はすんごく目つき、悪かったです。
こんな感じ。
2009年12月バブハ1-2.JPG
でも、出産、子育てを経て、避妊手術後のノエルは、
表情が柔らかくなったように思えます。
性格も子供っぽくなったかなぁ。


さて、話を戻して..
今日、アルちゃんに登場してもらったのはですね、
バブルボールを使って、ハンドパワーの練習が出来るんじゃないかと思ったからです。
2009年12月バブハ2.JPG
こうやって、穴の下から、バブルボールを見せて誘えば..

2009年12月バブハ3.JPG
このように手を出すでしょ。

アルちゃんのハンドパワーの課題は力強さに欠けること。
2009年12月バブハ4.JPG
手をもっと全開にしないと、充分な『気』が放出出来ません。

オモチャを使えば、オモチャに熱中して、
力強さが出てくるかも知れないと思ったのです。
2009年12月バブハ5.JPG
...って、手じゃなく、口が出ちゃいましたか。。

あまり熱中し過ぎると、身を乗り出されてしまい、
ハンドパワーじゃ無くなっちゃうので、注意が必要ですね。

最初はゆっくりと誘い出し...
2009年12月バブハ6.JPG


ほどほどに注目させる...
2009年12月バブハ7.JPG
うん、少し良くなってきたぞ。
バブルボールを使ったハンドパワーの練習は有効かも知れません。

2009年12月バブハ8.JPG
しばらく、これで練習してみましょうかね、アルちゃん。


モデル志望のニケにゃんに対し、
アルちゃんは一子相伝のハンドパワーによる癒しの伝道師を目指します。
これからもアルちゃんの成長をお楽しみに。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。