SSブログ

寝るときは布団をかけて.. [子猫]


昨日はアルちゃんの『開き&バンザイ』ポーズの寝姿をお届けしましたが
今日は弟のニケにゃんです。
2009年12月ニケ寝1.JPG
A4書類入れに入って寝ていたのですが、
なんとなく布団でもかけたくなるような寝相でして..
2009年12月ニケ寝2.JPG
かみさんがタオルを持ってきて、布団のごとく、ニケにゃんにかけてあげました。


2009年12月ニケ寝3.JPG
『寝姿は撮らないで!ちゃんと事務所通してね』 Byニケ


おやっ? 何か写っているけど...
2009年12月ニケ寝4.JPG
みなさま、お分かりですよね。


そう、圭太くんのお耳でした。
2009年12月ニケ寝5.JPG
もう一方の書類入れには圭太くんが入っていたのです。
この書類入れ、本当に人気です。
100均で売っているので、いっそのこと4にゃん分、揃えてもいいのですが、
そうすると私たちがご飯食べられなくなるので、定員は2にゃんまでとしています。


薄目あけて、怖いよ、ニケにゃん...
2009年12月ニケ寝6.JPG
せっかく可愛い寝顔の写真を紹介していたのに、
締めは変顔かい。。


今日は、なんだか人間みたいな寝姿のニケにゃん。
他にも、ちゃんと頭を枕に乗せて寝たりして、
時折、人間らしい仕草をして笑わせてくれます。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。