SSブログ

わさわさわさ... [ファミリー]


ここは台所。
2009年12月おや1.JPG
圭太くんが、のそのそとやって来ました。

そして子にゃんこ達も。
2009年12月おや2.JPG

ノエルさんは期待に満ちた目で、こっちを見ています。
2009年12月おや3.JPG

なんだか、にゃんこの集会みたいですね。
4にゃんもいると、迫力あります。
2009年12月おや4.JPG
さて、なんで、みんなが集まっているか、お分かりでしょうか?

おしっぽ、ぴ~ん 揃い踏み。
2009年12月おや5.JPG


実はこれ、おやつをおねだりしているんです。
うちのにゃんずのご飯タイムは、朝と夕方とそして夜。
そうすると朝と夕方のあいだが少し長めとなります。
平日は私もかみさんも不在なので、にゃんずはたぶん爆睡しているのですが、
お休みの日の昼間は、起きている時間もあります。
私たちが飲み物などを取りに台所に入ると、
それを見つけたにゃんずが集まってくることがあります。

ここまで集まってこられると、おやつをあげない訳にはいきません。
チーズや、やわらかささみで小腹(大腹?)を満たしてあげます。

おやつを食べ終わって、満足そうなにゃんず。
2009年12月おや6.JPG

このあとはもちろん、お昼寝です。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。