SSブログ

一人遊び 圭太の場合 [圭太]


昨日、ご紹介した『バブルボール』を圭太くんにあげてみました。
2009年12月バブ圭1.JPG
さて、反応は如何に??
2009年12月バブ圭2.JPG
臭いチェックは当然ですが、その後はどうするのかな?

2009年12月バブ圭3.JPG
ふむ、ノエルと同じような反応かな。

蹴りも入りましたよ。
2009年12月バブ圭4.JPG

...しかし、ひととおり、オモチャをチェックしたら飽きてしまったようで
プイっと、オモチャを離してしまいました。

圭太は一人遊びは苦手というか、飽きっぽいというか...

仕方ないので、私がバブルボールを持って、圭太の目の前でフリフリしてあげました。
2009年12月バブ圭5.JPG
そしたら、興味復活!
圭太は自分ではあまり動かず、オモチャを動かしてもらって楽しむタイプなんです。

お手手、全開、ハンドパワー~
2009年12月バブ圭6.JPG
おお、すごい『気』を感じるぞ~

これは腹筋運動??
2009年12月バブ圭7.JPG

結局、起きあがることなく遊び続け、とりあえず満足したようです。
2009年12月バブ圭8.JPG
そんなこと言ったって、自分一人じゃ遊べないくせに..


圭太が一人で遊ぶのは、クリップや冷蔵庫にくっつけている磁石とか髪どめのゴム輪とか..
猫用オモチャではない小物を、手でちょいちょいと動かして遊ぶのが好きです。
これを最近、ニケが真似し始めました。
夜、帰宅すると、いろんなものが床に転がっています。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。