SSブログ

A4の2にゃん [ノエルとニケ]



もうすぐ春~ですねぇ♪
IMG_9636.JPG
木々の芽が少しずつふくらんできました。

来週はもう3月ですからね、春はすぐそこですね。


さて、本日のにゃんずの話題を..

..って、相変わらず、So-netは遅いですね。

今週、メンテナンスをやったって、何をやったのだろう..

..ということで今日はまたもや時間がなくなってしまったので、
簡易版でお送りします。

春が近いと言っても、まだまだ寒い今日この頃..
IMG_9667.JPG
テーブルの上に置いてある2つのA4書類入れには
ノエルさんとニケにゃんが入ってます。

母と息子で仲良く..
IMG_9668.JPG
この2にゃん、結構、一緒にいることが多いです。

同じシルバータビーってことで相通じるところがあるのでしょうか..

身体がデカいニケにゃんがA4書類入れに入ると..

かなりはみ出ている..
IMG_9671.JPG
..で、はみ出しついでにノエママにくっついているように見えます。

電車の中でもこういうシーンってありますよね?
IMG_9672.JPG
身体のデカい人と隣りに座っている小柄な女性..

そんな組み合わせだと、こういう風景になりがちです。

私はですね..

可愛い女の子に寄りかかられるなら、まあいいかなって思ってます。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。