SSブログ

変わらぬ2ショット [ファミリー]



みなさま、こんばんわ。

ここ数日、ちと仕事が忙しく帰りが遅くって..

そして21時を過ぎると0時くらいまで、やたら、So-netが遅くなるので..

今日は簡易版でお届けさせていただきます。


キャットタワーにおける2ショット。
IMG_7201.JPG
向かって右側で座っているのはニケにゃん..

そしてペントハウスで寝ているのは圭太くん。
IMG_7208.JPG
豪快に寝ています。

そして別の日..

キャットタワーでの2ショット。
IMG_7377.JPG
向かって右側にノエルさんと..

やっぱりペントハウスで寝ているのは圭太くん..

ペントハウスの2ショット..

圭太くんはいつも寝ていますねぇ..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。