So-net無料ブログ作成

後ろ足萌え~ 実践編 [圭太]



昨日、ニャンコの後ろ足に萌え~というお話をしましたが、
昨日のようにじっくりと観察したり写真を撮ったりする場合は、
かみさんに抱っこしてもらいます。

しかし、ごくごく日常の風景でも、にゃんずの後ろ足は十二分に観察が可能です。
IMG_7058.JPG
一番の狙い目はこちら。

毛繕いをやっている時ですね。
IMG_7057.JPG
こんなアクロバティックな格好をして毛繕いをしているので、
後ろ足がバッチリと見えます。

圭太くんだって、ほらっ!
IMG_9385.JPG

こんな感じでぬいぐるみみたいな後ろ足を見せてくれます。
IMG_9386.JPG

でも圭太くんの後ろ足って胴体の毛色と一緒だから足だって見分けにくかったりして..
IMG_9388.JPG

さすがに足の指を、「パー」にして肉球全開にすれば目立つけど..
IMG_9389.JPG

圭太くんって、後ろ足までモフモフかも知れない..
IMG_9393.JPG

後ろ足がモフモフだと、滑りやすいのでは..
IMG_9399.JPG

うん、よく滑っているかも..
IMG_9404.JPG

まあ、その姿がまた可愛いのですけどね~
IMG_9405.JPG

最後にこれを..

どれが前足でどれが後ろ足だか..
IMG_9483.JPG
ピンクの肉球がたくさん見えていて豪華な写真だと思っています。

そうそう、にゃんこの後ろ足..

見ているだけで萌えますが、その後ろ足で踏まれるのもなかなかいいですよ~

特に顔を踏んでもらうと、肉球のわずかな冷たさと毛のなめらかさが
にゃんこの体重に乗って顔に伝わって来て、とってもキモチよいです。

..って、私は変態くん??

コホンッ..

今日はこのあたりで語るのをやめたほうが良さそうですね。

それではここらで失礼いたします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。








nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。