SSブログ

A4の2にゃん [ノエルとニケ]



もうすぐ春~ですねぇ♪
IMG_9636.JPG
木々の芽が少しずつふくらんできました。

来週はもう3月ですからね、春はすぐそこですね。


さて、本日のにゃんずの話題を..

..って、相変わらず、So-netは遅いですね。

今週、メンテナンスをやったって、何をやったのだろう..

..ということで今日はまたもや時間がなくなってしまったので、
簡易版でお送りします。

春が近いと言っても、まだまだ寒い今日この頃..
IMG_9667.JPG
テーブルの上に置いてある2つのA4書類入れには
ノエルさんとニケにゃんが入ってます。

母と息子で仲良く..
IMG_9668.JPG
この2にゃん、結構、一緒にいることが多いです。

同じシルバータビーってことで相通じるところがあるのでしょうか..

身体がデカいニケにゃんがA4書類入れに入ると..

かなりはみ出ている..
IMG_9671.JPG
..で、はみ出しついでにノエママにくっついているように見えます。

電車の中でもこういうシーンってありますよね?
IMG_9672.JPG
身体のデカい人と隣りに座っている小柄な女性..

そんな組み合わせだと、こういう風景になりがちです。

私はですね..

可愛い女の子に寄りかかられるなら、まあいいかなって思ってます。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

すがめ

最初の写真、青空に枝の切り取り方が素敵な1枚ですね。
2にゃんのショットはニケにゃんの安心しきったお顔が素敵です♪
by すがめ (2012-02-24 21:32) 

むぎとあずき

春が待ち遠しいですね〜。
可愛い〜〜^^♪
by むぎとあずき (2012-02-24 22:13) 

みぃにゃん

にゃんこって男の子の方が大きいのかな?圭太君も大きくていらっしゃるし。たまたまニッキーさんのにゃんずちゃんがそうなのかな?
by みぃにゃん (2012-02-24 23:00) 

アルマ

なんか同じサイズの書類入れに見えませんね(^^ゞ
A4とB5みたいな感じがしますね(#^.^#)
by アルマ (2012-02-24 23:51) 

土芽

手前と奥の遠近感かと思いきや実は体格自体が違っていたのですね。
ノエルさん、人間だったらちょこちょこ動きまわって元気に家事をこなす
小柄なお母さんそんな感じでしょうか。
そんなお母さんの子供は体が大きくて甘えん坊
人間も猫もあまり変わらないような気がします。
by 土芽 (2012-02-25 07:58) 

ももか

先日はメッセージをいただき、ありがとうございました。
もうしばらく続く予定ですので、また見ていただけるとうれしいです。

ねこちゃんの無邪気な表情、癒されますね。
by ももか (2012-02-25 18:41) 

原みつる

春はまだかぁぁ~^^
ソネットの重さはハンパじゃないですよね。 きっと太った人がメンテとかやっているんだと思うわww
by 原みつる (2012-02-25 18:49) 

ニッキー

すがめさんこんばんわ♪
写真を誉めていただきありがとうございます(^O^)
ニケはノエママとかみさんにひっついている時は、安心しきった表情をしています^^
私にひっつかれた時は、困った顔をしています(-.-)
by ニッキー (2012-02-25 22:13) 

ニッキー

むぎとあずきさんこんばんわ♪
昨日はとても暖かくて春っぽい陽気だったのに、今日はまた冬に逆戻りでとても寒い一日でした(>_<)
早く春になればいいのに~(^O^)

by ニッキー (2012-02-25 22:17) 

ニッキー

みぃにゃんさんこんばんわ♪
どちらかと言うと、やっぱり男の子の方が大きいですが、ニケは圭太の体格を受け継いだみたいで、ここまでデカクなりました^^
圭太は、生後50日の時にペットショップでも健康診断に行った病院でも「この子はデカクなりますよ!」と皆さんにお墨付きをもらったくらい手足がデカかったんです(^.^)
ただ我が家の場合、ガールズでさえ4kg超えと5kg超えなので、4にゃんともデカイ方だと思います^^;
by ニッキー (2012-02-25 22:25) 

ニッキー

アルマさんこんばんわ♪
どう考えてもニケにA4書類入れは小さいのですが、本猫が満足しているみたいなので^^;
この書類入れは、テーブルの上にあって隣には大好きなノエママが寝てて、目を開ければ大好きなかみさんが見えるので、お気に入りの場所です^^
あっ、この場所からは振り向かないと私が見えないのもお気に入りの理由かもしれません(-.-)
by ニッキー (2012-02-25 22:30) 

ニッキー

土芽さんこんばんわ♪
あはは、そっかぁ、遠近法に見えますねぇ(^O^)
ノエルは、4にゃんの中で一番体が小さいのですが、気の強さと態度は一番デカイです^^;
ノエルは女王様ですが、母性本能は強いので子ニャンコが甘えてくると、可愛がってます^^
あっ、かみさんを独占したい時は、子ニャンコも圭太も追い払いますが^^;
by ニッキー (2012-02-25 22:44) 

ニッキー

ももかさんこんばんわ♪
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(^O^)

にゃんこの安心しきった表情を見ているだけで、私達も幸せになれます(^^♪
by ニッキー (2012-02-25 22:47) 

ニッキー

原みつるさんこんばんわ♪
春もソネブロもまだまだみたいですねぇ(-_-)
春は仕方ないけど、ソネブロさんはいい加減にしてほしいですよねぇ( 一一)
この前のメンテナンス以降、「ちょっとだけ良くなったかな」と思った事もありましたが、昨日はまた重くて重くて・・・(`´)
by ニッキー (2012-02-25 22:59) 

a4封筒の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by a4封筒の書き方 (2012-03-18 15:59) 

ニッキー

a4封筒の書き方さんこんばんわ♪
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
のほほんとしたブログですが、またお越しくださいませ(^^♪
by ニッキー (2012-03-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。