SSブログ

起きたものの、やっぱり眠い.. [ニケ]



キャットタワーにニケにゃんがいました。
2010年12月パンダ0.JPG
目を閉じていますが、寝ているのかなぁ..

少しだけ、写真、撮らせてね..

..って、何枚か、撮っていたら、おめめ、ぱっちり..
2010年12月パンダ1.JPG
あらっ、起きちゃったのね。

起こしちゃってすみませんね~

でも、起きたのなら、遠慮せずに写真撮らせてもらいますよ。

..って、床に寝ころびながら、下から目線で撮っていたら..
2010年12月パンダ2.JPG
「何やっているの?」って表情で覗き込まれてしまいました。

...ニケにゃん、そうやって見られると、
すごい格好で写真撮っているだけに、ちょっと照れてしまうんだけど..


この写真、羊男の圭太くんに、ちょっと似ています。
2010年12月パンダ3.JPG
さすが親子!

こうやって、タワーにいるとなると、期待するのは、モフ玉なのですが..
2010年12月パンダ4.JPG
この日は残念ながら、モフ玉には至りませんでした。

しかし、この白黒の物体はなに??
2010年12月パンダ5.JPG
猫じゃなく、なんだか他の動物がいるようです。。
(ただ他の動物って具体的には..パンダじゃないし.. 思い浮かびませんでした。)


写真を撮り始めて、起きてくれたニケにゃんでしたが..
2010年12月パンダ6.JPG
こんな感じで、徐々にダレてきて..


もう眠くて仕方ないみたいだね、ニケにゃん。
2010年12月パンダ7.JPG
わかった、わかった、
写真撮るの、やめるから、思いっきり寝てくれたまえ!

ただし、そこから落ちないようにね。



クリスマスプレゼントと思いきや、
ちょっと遅い誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
2010年12月パンダ8.JPG
..って、にゃんず~!
いろんなところ、舐めたり、かじったりするでないぞ~!

これ、かみさんの妹とお母さんからのプレゼントですが、キタムラのバックです。
さすがキタムラ、かなり高級そうな巾着に入っていました。
キタムラのメンズって珍しいなと..
元町で見つけました。

そしてこちらが現物。
2010年12月パンダ9.JPG
外出するとき、財布とかケイタイとかカギとか、
いつもポケットに入れているのですが、
ポケットが不格好にふくらんじゃうので、
お洒落な小さめのバックがあったらいいなと思っており、
これを買ってもらいました。
シンプルですが存在感があって、とっても気に入りました。

しかし、高いモノだけに、
にゃんずのワクチン注射とかには持っていけず、
まだデビューを果たせていません。。

コレ持って、どこかに行きたいなぁ..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。