So-net無料ブログ作成

【2010~11秋冬 モフ玉コレクション パート4】今回は変化球で.. [圭太]



またまた、とろける圭太くんでございます。
2010年12月パート4-1.JPG
圭太くんって、なんで、こんなにとろけるんだろう..

シルバー軍団は、こんなにとろけないんですけどね~。
2010年12月パート4-2.JPG
これはもう、生まれ持ったキャラですね、きっと..

..って、圭太くんたら、とろけながらも、少しずつ、寝返りうって移動しています。
2010年12月パート4-3.JPG
そしたら、やがて、穴のなかに胴体がはまり込み..


モフ玉の完成で~す。
2010年12月パート4-4.JPG
さて、今日のモフ玉の特徴ですが..

今まで、モフ玉は下腹部のぜい肉とモフ毛により出来るものだと考えられておりました。
2010年12月パート4-5.JPG
しかし、今日、この写真で分かったこと..

それは、脇腹でも、遜色ないほどの立派なモフ玉が作れること..
2010年12月パート4-6.JPG
このモフ玉が脇腹だと言われてみると、たしかに色がですね、
背中の上の方に当たる右側が茶色で、お腹の下のほうに当たる左側が白っぽいです。

横向きに寝ていたって、しっぽとモフ玉の2ショットが撮れますよ~
2010年12月パート4-7.JPG
2ショットにおいては、しっぽの形も重要ですね~
この、さきっぽが「くるん..」と巻いた形も、なかなかGood。


... な~んて、色々と言いながら、写真撮っていたら、
圭太くんに逃げられちゃいました。。
2010年12月パート4-8.JPG
キャットタワー最上部のベットへ避難..


「ジャマしないでね」2010年12月パート4-9.JPG
はいはい、すみませんね、おくつろぎのジャマをしてしまって..

今日のモフ玉、いかがでしたでしょうか。

脇腹で作るモフ玉は、そのコントラストにちょっとしたアクセントがあります。
たまには、こんなモフ玉もいいなぁって感じで..

それでは今日はこの辺で..

次回、パート5もお楽しみに~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)





nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。