So-net無料ブログ作成

4つめのキャリーと、圭太くんカレンダー掲載 [グッズ]



我が家は4にゃんと暮らしていますが、今までキャリーは3つしかありませんでした。
去年までは、まだアルやニケは小さかったので、いざというときは2にゃんを
1つのキャリーの中に入れちゃえばいいやって思っていましたが、
ニケが6㎏を超えた今となっては、そんな訳にもいかず..

デザインがそこそこよくって.. そしてお買い得なキャリーが売ってないかなぁ~って
時々、気にしていたのですが、デザインもさることながら、そのお得感で購入を決めました。
2010年12月キヤ0.JPG
あっ、そうそう、あと、今、持っている3つはすべてハードタイプなので、
次はソフトタイプを買おうと思っていたんです。

ソフトタイプは、こうやって折り畳めるのがいいですね~

にゃんずも寄ってきたことですし、早速、組み立ててみました。
2010年12月キヤ0-2.JPG


最初に入るのは、どうやらアルちゃんみたいです。
2010年12月キヤ0-1.JPG


アルちゃんが入ると、余裕たっぷりだなぁ~
2010年12月キヤ0-3.JPG
奥行きもさることながら、なんせ、横幅があります。

このキャリーは「M」サイズで、体重は7㎏までO.Kです。
2010年12月キヤ1.JPG
7㎏までなら圭太くんでもO.Kなので、すごく便利。
今回はセールをやっていて、「S」サイズでも「M」サイズでも同じ値段でした。

興味をお持ちの方は、こちらからどうぞ。
2000円を切るお値段はお得かと思います。

オレンジと黒の2色がありましたが、オレンジのキャリーってちょっと珍しいし、
好きな色でもありますので、こちらを選びました。


ニケにゃんが来て、入りたそうに覗きましたが、アルちゃんから「ぺしっ」ってされちゃいました。。
2010年12月キヤ1-2.JPG


それでも最終的には譲ってあげるのが、アルちゃんの優しいところ..
2010年12月キヤ1-3.JPG


アルちゃんはこのキャリーが入っていた段ボール箱に入りました。
2010年12月キヤ1-4.JPG


6.3㎏のニケにゃんが入っても、まだ余裕がありますね~
2010年12月キヤ2.JPG
さすが耐荷重7㎏のキャリーです。


圭太くんはというと、さっきまでアルちゃんが入っていた段ボール箱に入っていました。
2010年12月キヤ2-2.JPG
圭太くんはキャリーよりも段ボール箱のほうが興味があるみたいです。


さて、今回、ソフトキャリーを選んだもうひとつの理由..
それは、こうやって、肩からかけられるからです。
2010年12月キヤ3.JPG
※ジャージで失礼します。。


大きめのキャリーなので、持ったら、重くないかな~ってちと心配だったのですが、
全然、大丈夫でした。
2010年12月キヤ3-2.JPG
キャリーのほうも、変にゆがんだりもなくいい感じ。。

ニケにゃんの顔のほうが、ゆがんでたりして..
2010年12月キヤ3-3.JPG



さて、圭太くんが2011年のカレンダーに載りました。
2010年12月キヤ4.JPG
『快適猫生活』さんというWeb Shopのお店のカレンダーです。
時々、購入していますが、カレンダー掲載用の写真を募集していたので、
応募しましたら、ラッキーなことに採用して頂けました。

現在、このお店で購入すると、カレンダープレゼント中です。
このカレンダー、可愛いにゃんこがたくさん載っていますので、
セール品など、お得な商品を購入し、カレンダーをゲットするのも、よいかと..



そしてこれが掲載して頂いた写真です。
2010年12月キヤ4-2.JPG
来年がネズミ年なら、もっとよかったのかも知れませんね~


各月ごとにデカイ写真で掲載されている、にゃんこさん..
どの子も、とっても可愛いのですが、その可愛らしさはしぐさだけじゃなく、
表情や目つき、そういうちょっとしたところも、すごく可愛くて、
私も、そんな写真を撮りたいと思いました。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。