So-net無料ブログ作成

【2010~11秋冬 モフ玉コレクション パート3】キレイなモフ玉はいかがでしょうか? [圭太]



2010~11の秋冬..
今シーズンのモフ玉コレクションは、予想外のニケにゃんのモフ玉でスタートし、
先日、ようやく本家、圭太くんのモフ玉も初観測できました。
2010年12月モフ3-1.JPG


先シーズンからモフ玉を撮り始めましたが、最近、分かってきたこと..
それは、観測できたモフ玉、それぞれが微妙に異なっているということです。
2010年12月モフ3-2.JPG



大きいモフ玉、控えめなモフ玉、やたら平べったいモフ玉や逆に高さのあるモフ玉、
形がいびつなモフ玉..等々.. コレクションにしたら面白いなぁ~って思い始めました。
2010年12月モフ3-3.JPG
なので、今日はこんな記事タイトルになりました。

そしてその記事タイトルに書いた通り、今日のモフ玉はズバリ..

キレイ!
2010年12月モフ3-4.JPG

なんというか、盛り上がり方といい、形といい、なんか絶妙なんです。


この写真なんて、しっぽと一緒に写っていて..

キレイ!
2010年12月モフ3-5.JPG


普通の感覚をお持ちのみなさまには理解されないと思いますが..
..というと、私はもうマニアの域に達してしまったのでしょうか..
2010年12月モフ3-6.JPG


世界で何人いるかまったくもって不明ですが、
今日から自称『モフ玉マニア』という肩書きを私の履歴に加えることにします。
2010年12月モフ3-7.JPG



最後にあの美しいモフ玉をもう一度..
2010年12月モフ3-8.JPG

今シーズン、このモフ玉コレクション、パートいくつまで紹介出来るでしょうか..

結構、いいコレクションが出来たら..

そしたら、人気投票して、「モフ玉オブ・ザ・イヤー」を決定しようかなぁ~..

一人で盛り上がってやってなさいって..
(特に内輪から、そんな声が聞こえてきそうな..)

はい、そう思います。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。