SSブログ

ラストキリンと圭太くん [圭太]



圭太くんがですね、イマイチ浮かない顔をしていました。
2011年5月ラスト0.JPG
なんだか退屈そうだったので、ここで私が圭太くんを楽しませてあげれば
圭太くんの私に対する評価が高まる..
そしたら、今よりももっと長い時間、抱っこ出来るし、モフれるし..
おお、これは大きなチャンスだと考え、策を練りました。。

ただ、私も飽きっぽいので、練って練って練り上げるところまではいかず、
直感的にふと思い出したこと..
そう、「これをやってみよう!」という感じで割と安易に妥協してしまったのですが、
それは何かと申しますと..
先日、かみさんがお友達からもらったプレゼントのうち、
まだ未公開のプレゼントがあったのです。

それを圭太くんのお相手にしようと思った訳です。
2011年5月ラスト1.JPG
そう、またまたキリンさん登場~!
でも、これが最後の未公開キリンさんですよ。

まさに『ラストキリン』です。


どうだろう、圭太くんは気に入ってくれるかなぁ..
2011年5月ラスト2.JPG
圭太くん、そんなこと言わず、少し相手してあげてくださいな。


ちょっとセクシー系のキリンさんですが..
2011年5月ラスト3.JPG
そうそう、遊んでみたら楽しいかもよ。


おお、圭太くん、まずはごあいさつですか?
2011年5月ラスト4.JPG
ちなみにどんなお味?

..って、そのガブッは甘噛み? それとも本気なの??
2011年5月ラスト5.JPG
なにげに圭太くんの表情が面白いです。
ちょっとおじいさんみたいな顔.. というか目つきというか..


一通り、あいさつも終わり、じゃあキリンさんと遊ぼうってことになり..
2011年5月ラスト6.JPG
圭太くん! いきなり手荒すぎますよ。。


もっと優しくしてあげなきゃ..
2011年5月ラスト7.JPG
同じようなことして、いつもノエさんとアルちゃんから怒られているでしょ。


ジェントルマンの振る舞いをしないとね。
2011年5月ラスト8.JPG
そうそう、優しくね。

さて、圭太くん、マリリンちゃんと何して遊ぼうか?

マリリンちゃんが圭太くんのモフ毛に身体を埋めてみるとか..
マリリンちゃんが圭太くんのデカい頭の上に乗っかってみるとか..
マリリンちゃんが圭太くんの太いしっぽに巻き付かれてみるとか..

..って、すみません..
上記の3つの案はすべて、面白写真を撮りたいがための案でした。。

さて冗談はこのくらいにして..

じゃあ、圭太くん、マリリンちゃんと何して遊ぶ?

2011年5月ラスト9.JPG
...
...
へっ??

もう飽きたの??

ちなみに圭太くんの視線の先にはママがいます。

もしかすると圭太くんが飽きたのは.. マリリンちゃんではなく、私だったのかも知れません。

このあと、圭太くんはしばらくの間、ママと楽しそうにじゃらしで遊んでいました。。


一方、マリリンちゃんと私は手を組み、次なるにゃんずの攻略を考えるのでした。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。