So-net無料ブログ作成

圭太くん、シャカトンがお待ちですよ。 [圭太とアル]



先日紹介した、かみさんのダウンジャケットは、
その後もにゃんず御用達の敷物になっております。
2011年5月うば1.JPG
もちろん、この場所を開拓した圭太くんが利用頻度No.1だし、
お気に入り度もハンパなく、すごいんです。


でも、最近、この敷物、どうも人気が上がったようで..
2011年5月うば2.JPG
この日もアルちゃんにとられていました。


..で圭太くん、この日はあきらめきれないのか、
いじましくアルちゃんの至近距離で待機..
2011年5月うば3.JPG
圭太くん、顔があきらかに不機嫌..

父親なんだから、可愛い娘に譲ってあげるのは仕方ないことじゃん。。

ねぇ、アルちゃん。
2011年5月うば4.JPG
アルちゃんも不思議そうに圭太パパのほうを見ておりました。


しかし、アルちゃんたら、圭太パパのお気に入りの場所をとっちゃったけど、
アルちゃんの身体だと、ダウンジャケットの半分くらいの面積にしかならないねぇ。
2011年5月うば5.JPG
でもですね、大きいベットに「どっか」と寝るというのは、
かみさんの好みなんです。
それがガールズに継承されたのかも知れません。

一方、私の好みは壁にくっついてたり、ロフトみたいに、
狭いところで寝るのが好き。
それがボーイズに継承されたような気がしています。。

..ということで、圭太くんよ。

圭太くんに超~オススメの寝床を紹介するよ。


シャカシャカ・トンネル、ど~ん
2011年5月うば6.JPG

そう、我が家が「買って失敗だった猫グッズ」の代表格、シャカシャカ・トンネルです。

あの記事を書いて以来、ずっとここに置いているのですが、
誰1猫として入ってくれません。。

しかし今こそ、圭太くん、アルちゃんにお気に入りのダウンジャケットをとられてしまった、
傷心の身には、シャカシャカ・トンネルがお似合いだよ。


..って、さんざん圭太くんに売り込みをしたのですが、
残念ながら、この日も入ってはくれませんでした。

プレゼン、失敗です。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(5)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。