So-net無料ブログ作成

シンクロ・ニケ [ニケ]



望遠レンズって、もっぱらお散歩用だと思っていましたが、
最近、室内でにゃんずを撮るのにも使えるなぁ~って思って、
少し遠目から狙う時は望遠を使っております。

特にPCで作業をやっているときに、
キャットタワーや本棚の上のにゃんずを撮るのが便利です。
移動せずににゃんずをバッチリ撮れますから..

こんな感じで..
2011年5月シンクロ1.JPG
この日はノエルさんとニケにゃんが仲良く本棚の上にいました。


何を気にしているのか分かりませんが、2にゃんとも同じ方向を見ています。
2011年5月シンクロ2.JPG
どっちが先に見て、どっちがそれをマネしているのでしょうか..


..って、ニケが主導している訳はないので、きっとノエルさんでしょう。
2011年5月シンクロ3.JPG
ニケはノエルさんの動きに一生懸命に合わせていたりして..


なんだか、とっても息が合っていて、見ていて笑っちゃいました。。
2011年5月シンクロ4.JPG


..で、今度は舞台を出窓に移して..
2011年5月シンクロ5.JPG
ニケにゃん、今度は圭太パパと動きを合わせにいこうとしているのかな??


さて、ノエママの時と同じように上手く合わせられるでしょうか..
2011年5月シンクロ6.JPG
圭太パパは動きが緩慢なのでノエママよりも簡単だと思ったのですが..


あれれ??
2011年5月シンクロ7.JPG
全く、動きが合ってないです。。


どうしてなんだろう..
2011年5月シンクロ8.JPG
う~ん.. 
原因はまだ調査中ですが、私の見解としてはですね..

ノエママと動きを合わせていた時のニケにゃんは、すごく緊張感を感じられたんです。

..で圭太パパとの時って、緊張感が全くないんです。。

きっと圭太パパの出している、「ゆるキャラ」オーラに包まれた
ニケにゃんが圭太パパのことを気にすることなく、マイペースになってしまった。。

そういうことかなと思っております。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。