So-net無料ブログ作成

にゃんこのためなら、ねんりん家も.. [圭太]



圭太くんが遊んでいました。
2010年9月ねんりん1.JPG
かみさんが、「圭太、何で遊んでいるの?」って聞いたので、

これはねんりん家のバームクーヘンの芯だよって教えてあげたら..
2010年9月ねんりん2.JPG
「今のは、かなりボロボロになってきちゃったから、
また新しいのを買わないといけないかな」ってつぶやいていました。


「圭太くん、ナイス!!」
2010年9月ねんりん3.JPG
この芯で、もっともっと遊んでよ。 
頼むよ~。 
ねんりん家のバームクーヘンがかかっているんだからね。
圭太くんは、ねんりん家の紙袋に入るのも大好きでしょ。


ねんりん家さんのバームクーヘンは並ぶので、買うのが大変。
かみさんに買う気になってもらうために、こんな方法があることを
知りました。にゃんこは強いなぁ..


さて、そのあと、圭太くんは、のびぃ~っとおくつろぎ..
2010年9月ねんりん4.JPG
う~ん..

あらためて思うのですが..


圭太くんの身体の長さと後ろの段ボール箱ベットの大きさ..
2010年9月ねんりん5.JPG
なんだか圭太くんの大きさって、箱の倍くらいありますよね。

それが、こうやって、ピッチリおさまってしまうとは、すごいことだと思います。
2010年9月ねんりん6.JPG
まあ、箱のゆがみ具合をみると、多少、ムリしているとは思いますが..

でも、詰め放題のタイムサービスでも、このくらいならセーフでしょう。
2010年9月ねんりん7.JPG
人間も、こんなにちっちゃくなれるなら、満員電車も少し楽になりそうだし..


ところで..

なんだか、「カブトガニ」っぽくないですか?
2010年9月ねんりん8.JPG


今日は昼下がりのひとときの、脈略のないお話をご紹介しました。
連休中のまったりしたなかですから、たまには、こんなのもいいかなと..

今日のお掃除はお風呂場。
涼しくなってきて、圭太くんが一緒にお風呂に入る頻度、
そしてお風呂場にいる滞在時間、ともにアップすると思いますので、
今のうちにキレイにしておかなければ..と思ってお掃除しました。
そうそう、キレイにしておかないと、写真撮るのも恥ずかしいしね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。