SSブログ

そろそろ買い物に行っても,よろしいでしょうか? [圭太]



昨日の続きです。
2010年9月バック0.JPG
エコバックを巡る遊びは、こんな感じで、
ニケにゃんが遊んだあと、ノエルさんが遊び始め、
圭太くんまで来ちゃいました。


にゃんずが飽きるまでには、もう少し、時間がかかりそうなので、
ちょっとおトイレに..

帰って来たら、わずかな時間の間に、こんなことになっていました。
2010年9月バック1.JPG
さっきまで、ノエルさんが遊んでいたエコバックに、圭太くんが入ってます。


ぎゅうぎゅうというか、圭太くんにとっては、まさにこれがピッタリサイズみたい。
2010年9月バック1-2.JPG
ちんまり、エコバックに入って大人しくしているかと思いきや..


何が楽しいのだか不明ですが、出たり、入ったりするのを楽しんでおります。
2010年9月バック2.JPG
ピッタリサイズだから、上手く入ることが出来ると、嬉しいのかなぁ..


エコバックの中に入れていたバックも出しちゃって..
2010年9月バック2-2.JPG


それにね、にゃんずの毛も、たくさん、バックについちゃったし..
2010年9月バック2-3.JPG
こりゃ~、コロコロが必須ですな..


..って、出入りを繰り返していたら、なにやら..
2010年9月バック3.JPG


あ~、その紙~
2010年9月バック3-2.JPG
何って、バックの底に付いていた紙だよ。
(なんか上手く言えませんが..)


あ~あ~、こんなになっちゃって..
2010年9月バック3-3.JPG


しかし、さすがに何回も出入りして疲れたのか..
2010年9月バック4.JPG


ふむふむ、にゃんずも遊び疲れたようなので、そろそろ買い物に行けるかな。
2010年9月バック5.JPG


..って、バックの上で、行き倒れるな~
2010年9月バック6.JPG

本格的に寝られては、たまったものじゃないので、
早々にエコバックを引きずり出し、
コロコロをかけて、買い物に出かけました。

でも、軽く30分は遅れましたよ、出発するのが..




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかが、なるべくお返事差し上げるようにします。



☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。