SSブログ

かご猫再開 [ファミリー]


涼しくなると、にゃんこのお気に入りの場所も変わってきますね。
暑い時は、床に、べたぁ~って行き倒れていたり、
冷え冷えボードの上に身体の一部だけを乗せてみたりって感じでしたが、
涼しくなると...

そう、猫は丸くなる!

ということで、秋冬シーズンの定番アイテム、
A4書類入れの人気が復活です。
2010年9月再開1.JPG



圭太くんがこの中にInするのを久々に見ました。
2010年9月再開2.JPG



体重6.5㎏の圭太くんがこの狭いかごの中に入る姿を見るのが
妙に懐かしく思えます。
2010年9月再開3.JPG



かごからちょっと出ている肉球を触ってみたりして..
2010年9月再開4.JPG
圭太くんの機嫌を損ねない程度に少しだけですけどね..



そして、この方もA4書類入れにInしてました。
2010年9月再開5.JPG
去年の今頃は、子にゃんこ3匹が一緒に入れたんですけど、
今ではニケだけでも、ピッチピチ..
大きくなったものです。



夜、ちょっと窓を開けていたので、丸まって寝てます。
2010年9月再開6.JPG



そして、過去、A4書類入れの利用率が必ずしも高くはないこの方も..
2010年9月再開7.JPG

ノエルさんまで、A4書類入れに入るようになりました。

こりゃ~、本格的にA4書類入れの季節になったんだなぁ~と思い、
夏の不人気の間はしまっておいた、もうひとつのA4書類を出しました。
2010年9月再開8.JPG

2個体制にして、ダブルでにゃんずが入る日もそう遠くないことでしょう。

涼しくなってきて、夏とは違う姿を見せてくれるにゃんず..
秋は、にゃんこ観賞の季節でもありますね~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。