So-net無料ブログ作成

お買い物に行けません.. [ニケ]



昨日紹介した、シーバを買いに行く時のこと。
お買い物に行こうとエコバックを出しておいたのですが、
いつのまにか、こんなことになっていました。
2010年9月エコ0.JPG
外に出る用意をしていて、ニケにゃんがどうやって、ここまでになったのか
見ていませんでしたが、なんか、ドタバタ、音がしていたんですよ。

どうせ、エコバックに首を突っ込んで遊んでいたのが、
突っ込む箇所を間違えて、取っ手に頭を突っ込んじゃったのでしょう。
2010年9月エコ1.JPG
それを強引に胴体のこの位置まで引きずり降ろしたのでしょうね。

でも、ニケにゃんの変わっているところは、こんな状態になっても
パニックになることはおろか、特に嫌がっている様子もないことです。
2010年9月エコ2.JPG
この状態で寝ころんで、くつろいでいるのですから、
大物というか、危険予知能力がないというか..
そういえばニケにゃんは小さい頃、ミニキャットタワーのゴム紐が
首に巻き付いてとれなくなり、ぐったりしていたところを発見..
っていう事件もありました。

ノエルさんがこんな状況に陥ったら、絶対にパニクって、
袋を引きずったまま、走り回るはず。

ニケにゃん、性格は圭太パパ似ですね。



ニケにゃん、しばらく、この妙な格好でくつろいだ後..



エコバックを引きずったまま、おもむろにキャリーの中に入ろうとしました。
2010年9月エコ3.JPG
かなり強引な光景..


でも、入っちゃいました。。
2010年9月エコ4.JPG



ガサゴソと音がしていたのが、シーンと収まりました。
2010年9月エコ5.JPG
ん? 
中はどうなっているのかな??


...
2010年9月エコ6.JPG
どうやら、キャリーの中に入る過程で、バックは胴体から抜けたようです。


じゃあ、バック、とっちゃいましょう。
2010年9月エコ7.JPG
だって、買い物、行きたいし..


..って、これでは終わらない..


エコバックは、どうやら順番待ちとなっていたようです。
2010年9月エコ8.JPG
ノエルさんがエコバックの上に乗って遊び始めました。


広角ぎみに撮ってみると、エコバックとキャリーの周辺はこんな感じ。
2010年9月エコ9.JPG
ノエルさんの他に、写真下部に写っているように、圭太くんも姿を現しました。


...てなことで、なかなか買い物には行けません。

エコバックを巡る遊びの攻防は、さらに続きます。

続きを明日、ご紹介しますので、どうぞ、お楽しみに~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ないかも知れませんが、「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかが、なるべくお返事させて頂くようにしております。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。