So-net無料ブログ作成

1にゃん去って、また1にゃん... [ファミリー]



夜、ちょっと涼しくなってきたので、窓を開けたりして..
すると、にゃんずが集まっていました。
2010年9月去って1.JPG
左から、圭太くん、アルちゃん、ニケにゃんの3にゃんです。

これで、あとノエルさんが加われば、4にゃん勢揃いなのに..
2010年9月去って2.JPG
惜しい.. 

..って、もう、いっぱいいっぱいで、4にゃんが入るスペースはないですね。。
2010年9月去って3.JPG
そのうち、圭太くんが去っていきました。

アルちゃん、ニケにゃんの2にゃんで仲良くお外をみております。
2010年9月去って4.JPG
..と、今まで入るスペースがなかったから、空くのを待っていたかのように..

ノエルさんが加わりました。
2010年9月去って5.JPG
今度はシルバー軍団揃い踏み。 また、3にゃんになりました。
にゃんこが、わさわさと集まっている光景を見るのって、なかなかいいものです。
多頭飼いの魅力のひとつですね~

...でも、今度はアルちゃんが、『1抜け』、してしまいました。。
2010年9月去って6.JPG
残ったのはノエルさんとニケにゃんの2にゃん。


そして、ノエルさんも『1抜け』..
2010年9月去って7.JPG
残ったのは、ニケのみ。。
さっきまで3にゃん、わさわさ、いたのに、寂しいなぁ..


ニケにゃんも1猫だけになってしまって、寂しくなったのか..
2010年9月去って8.JPG
台所のほうに去って行ってしまいました。。

『1にゃん去って、また1にゃん..』 (デーブさんみたいなノリですが..)

ついには、誰もいなくなってしまいました。。
寂しいなぁ..


さて、その後、私はお風呂に入ったのですが、
お風呂から出てみると..
2010年9月去って9.JPG
またもや、にゃんずが.. 圭太くんとあと..これ誰だって..
ともかく、2にゃんが、また窓のところに来ていました。


ん?

1にゃん去ってまた1にゃんって、
もしかしてパパがジャマだったから??

十分にあり得る説だなぁ..

これがママだったら、『1にゃん来たりてまた1にゃん』になっていたかも..

こんな仮説を立てたら、すっかり寂しくなってしまったので、
ここらで今日の記事は終わりにしたいと思います。

さあ、明日も頑張るぞ~




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。