SSブログ

それでもあなたはモフりますか? [圭太]


にゃんこを見ると...
2010年5月それでも1.JPG


それも毛がモフモフのにゃんこを見ると、なおさらのこと...
2010年5月それでも2.JPG

にゃんこを見ると、思わずモフってしまうみなさま~

今日もモフってますかぁ~!!


私もモフり好きなんで、相も変わらずモフっておりますが、
モフり好きにはこの季節、ちょっとツライです。

だって、こういうお腹めがけてモフるとですねぇ...
2010年5月それでも4.JPG
毛が顔一面にもわぁ~んと付いてしまうのです。
それがなんともむずがゆいというか、微妙に気持ち悪い..


モフったあとに顔から軽く回収するとこんな感じ。
2010年5月それでも3.JPG
..って、これはさらっとやったレベル。
両手で背中をなでなでなで..ってしていると、両手いっぱいに、毛がこびりつきます。。


ちょっと前までは、朝、出勤前の時間に余裕のある時、モフってたりしましたが、
今はそんなこと、とんでもないです。
2010年5月それでも5.JPG
うっかり、スーツがにゃんずの身体と接触しようものなら、
スーツに毛がもわぁ~んと付いてしまいます。


なので、距離を置いて腕を伸ばして、軽く頭をなでなでするにとどめます。
2010年5月それでも6.JPG
それだけでいいの?
ラッキー!!



私は思う存分にモフれず、大いに不満なのですが、
にゃんずのほうは平穏な日々だと歓迎しているのかも知れませんねぇ...



それでもあなたはモフりますか?


はい。 もちろん!!



みなさまは、抜け毛の季節を迎え、
にゃんこをモフる頻度や接触の度合いが変化しているでしょうか?


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。