SSブログ

持ちつ持たれつ、父と娘 [圭太とアル]



圭太パパが娘のアルちゃんの毛繕いをしてあげています。
2010年5月のび1.JPG
毛が抜ける季節ですからね、圭太パパは自分だけではなく、
アルちゃんの毛繕いも手伝ってあげているのでしょうね。


圭太パパ~、アルちゃん、キレイになったかな?
2010年5月のび2.JPG
ふむ、その表情なら、大丈夫そうだね。

おっ、アルちゃんも圭太パパにすりすりして、お礼を言っているのですね。
2010年5月のび3.JPG
圭太パパは、ちょっと照れているようですよ。

...
...

このあと、父と娘はテーブルの上のA4書類入れで、仲良く並んでお寝んね..
..なのですが..
2010年5月のび4.JPG
ちょっと圭太くん?! ..何やってるの??


アルちゃんにキミの太い手をかけちゃって..
2010年5月のび5.JPG
アルちゃんで遊んでいるの?


それとも毛繕いのあとは、今度はツボ押しマッサージかな?
2010年5月のび6.JPG
アルちゃんも嫌がらないところをみると、結構、キモチいいのかな。
圭太くんの肉球は大きくて、プニプニしていて、クッション性抜群だもんねぇ。


ねぇ、圭太くん、パパもさ、肩凝っているから、ツボ押ししてくれないかな~。
2010年5月のび7.JPG
ご覧の通り、ご冗談を! って表情されちゃいました。


逆にパパが圭太くんをマッサージしてあげてもいいんだけどな~

もう一度、ご冗談を!!
..ってきっと言われる..


もっと、にゃんずとのふれあいが欲しいなぁ。
これはBig6億あたっても実現出来ませんよね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。