SSブログ

ケイタゴン のびぃ~ [圭太]

デジイチにしてから、そのシャッタースピードの速さと連写機能の優秀さによって、
にゃんずの決定的瞬間を狙えるようになりました。

先日は、「あくび~」特集をしましたが、次に狙いたかったのが「のびぃ~」でした。

しかし、あくびに比べて、のびぃ~ は、なかなかその瞬間をとることが出来ません。。

圭太くんを狙いましたが..
2010年5月のび1.JPG

ん??
2010年5月のび2.JPG

残念..やってくれませんでした。。
2010年5月のび3.JPG


ニケがのびぃ~ してるところを発見し、慌ててシャッターを押しましたが..
2010年5月のび4.JPG 
アングル悪すぎで全然、満足出来ません..


そんなこんなでチャンスを待つこと、1週間..2週間..

はっきりとは覚えていませんが、結構、待ったあげく、やっと撮れました。



のびぃ~
2010年5月のび5.JPG


舌も出して、のびぃ~
2010年5月のび6.JPG


このポーズ、なんかあかべこ人形を連想しちゃいました。。
2010年5月のび7.JPG


思いっきり、のびぃ~ をしたあとは...
2010年5月のび8.JPG


あとは寝るだけです。
2010年5月のび9.JPG


のびぃ~ にも、色んな形がありますよね。
写真撮れた圭太くんのこの、のびぃ~は、縦にのびぃ~ですが、
横にのびて身体を反る、のびぃ~ もポピュラーな形ですね。

まだまだ、色んな、のびぃ~ を撮って、コレクションを増やしていきたいと思います。

あと、アルちゃんのあくびもまだ撮れていません。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。