SSブログ

続 ちょっといい関係? [圭太とニケ]


昨日はアルちゃんとニケにゃんの生後満8ヶ月ということで
体重チェックをしましたが、圭太くんも測りました。
2010年3月関係1.JPG
数値、見えるでしょうか?
こんな感じです。
増えてるのか、減っているのか..
あんまりよく分かりませんが、とにかく抱っこすると重いことは確かです。

そういえば、この体重計(=ペットヘルス)ですが、
ノエとアルのガールズチームはなかなか、この上でじっとしていてくれません。
体重測るのに、少し苦労します。
2010年3月関係2.JPG
しかし、圭太とニケのボーイズチームは比較的簡単..
というか、圭太の場合、大体は、こうやってくつろいじゃいます。

この体重計、結構、デカいのですが、それでもしっぽははみ出ています。。
2010年3月関係3.JPG
しっぽがはみ出ちゃうと、しっぽの重さはカウントされないの??

これだけ、良い子して乗っていると、ペットヘルスの商品モデルとしても
やっていけるのではないかと思ってしまいます。
2010年3月関係4.JPG
メーカーさん、いかがでしょうか?
ギャラは猫缶で。。

実はこうやって圭太くんがくつろいでいるすぐ横には..
2010年3月関係5.JPG
そう、キャリーの中にニケにゃんがいました。

ニケにゃん、圭太パパのくつろぐ姿を見て、自分も乗ってみたいと思ったらしく..
2010年3月関係6.JPG
圭太パパにどいてもらって..

ニケにゃんが上に乗っちゃいました。
2010年3月関係7.JPG
こんなことをやっていると、なかなかペットヘルスをしまうことが出来ません。。
箱を出しっぱなしにしていると、ノエルやアルが箱をかじる危険もあるので
あんまり長い時間、放置しておくのは危険なんです。。


そういえば2週間ほど前に、圭太とニケの2にゃんのアヤシイ関係をご紹介しましたが、
実はまだ続いているんです。。
2010年3月関係8.JPG
A4書類入れで仲良く寝ています。
しかも頭をくっつけ合っていますよ。
2010年3月関係9.JPG
今回もまた、ニューハーフ同士の妖艶な関係を紹介しちゃいましたね。

圭太くん、少し前まではノエママを追いかけたり、
アルちゃんを可愛がったりしていましたが、
最近はニケにゃんがお気に入りみたいです。
新しい愛に目覚めたのでしょうか??

これからも、この2にゃんの関係に注目したいと思います。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。