SSブログ

やっぱりベットだよ.. [圭太]


爪とぎトレイ...


これは2月22日、猫の日のお買い物の際、勢いで購入したものです。
2010年3月ベットか1.JPG
届いた当日のにゃんずの反応からしてイマイチだったので、
こりゃ~『失敗リスト』に加えられるグッズだろうなぁと思って
部屋の隅に放置しておりました。

そしたら..
2010年3月ベットか2.JPG
いつのまにか圭太くんが入っていました。。

このトレー、結構、小ぶりなんです。
2010年3月ベットか3.JPG
なので圭太くんみたいな巨大アメショーが入れる感じではなかったのですが、
しっかりと入っていましたよ。
(しっぽがはみ出しているのはご愛敬..)

いやいや、ホントに上手く入るもんです。
2010年3月ベットか4.JPG
好んで限界に挑戦しているかのようです。

前足なんか器用におりこんじゃって..
2010年3月ベットか5.JPG
首周りの毛がモフっているのは身体を縮めている証拠でしょうね。

圭太くん、これっていちおう爪とぎなんですけど、分かってますか?
2010年3月ベットか6.JPG
たとえ分かっていても、自分は爪とぎとして認めていないって感じですかね。


この日は圭太くんが入っていましたが、
別の日はニケにゃんが入っているところをかみさんが目撃しております。

全く使わないなら倉庫入りさせますが、ベットとして使うなら、
もうしばらくこの場所に放置しておくことにしたいと思います。
実はソファーカバーをビリビリに破壊するノエルさんに一番、使ってもらいたいのですけどね。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。