SSブログ

猫界の胡麻斑海豹 [アル]


先月、圭太くんの空飛ぶニャンコ。をご紹介致しました。
圭太くんは両手を伸ばして空を飛んでいましたが、
こちらは空を飛ぶための練習でしょうか?
2010年3月片手1.JPG

アルちゃんは何故か圭太パパを師匠と思っているようで、
ハンドパワーもそうですが、空を飛ぶことも圭太パパを真似ようとしているみたい。
2010年3月片手6.JPG
これは前の日の夜に圭太パパがこうやって練習しなさいと、
やってみせてくれた時の写真です。
2010年3月片手7.JPG
見事に、かごからピ~ンと手を伸ばしていますね。

これを手本にアルちゃんは練習しているんです。
2010年3月片手2.JPG
圭太パパの手本と比べても、なかなかいい姿勢がとれていると思います。
片手で練習出来たら、次はどんな練習をするのかな?アルちゃん。
2010年3月片手3.JPG
アルちゃんたら、目つき悪い..


そういえばアルちゃんはシルバーパッチドタビーですが、
この毛色って、ゴマフアザラシに似ているかも...
2010年3月片手5.JPG

ほら、尾っぽも付いてるよ。
2010年3月片手4.JPG

アルちゃんもノエママに似て食欲旺盛なので、
体型もゴマちゃんに似てきたような気がします。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。