SSブログ

モフ×2 ニケにゃん [ニケ]


『暑さ寒さも彼岸まで』って言いますしね、
コートだって、もうそろそろ要らないかなぁって思う今日この頃..

しかし...
まだまだ冬仕様の方がここに。
2010年3月モフニケ1.JPG
これは誰でしょうか?

はい、ニケにゃんでした。
2010年3月モフニケ2.JPG
手..太いでしょ。
この子、デカくなりそう。。
まだ8ヶ月弱ですからね。

同じ男の子でも、かえではノエルの血を濃くひいている感じでちょっと小ぶりっぽい。
そしてノエルママの「クールビューティー」を継承していて、ハンサム君。
もう一人の男の子、ニケにゃんは圭太の血を濃くひいているのでしょうね。
2010年3月モフニケ3.JPG
モフモフ度だって、圭太をほうふつとさせます。

最近、目立ってきたのは、身体が長~くなってきたこと。
2010年3月モフニケ4.JPG
普段はそれほど意識しませんが、
こうやって、のび~ってすると長いなぁ~って思います。

そして、モフモフお腹に、ズームイン!!
2010年3月モフニケ5.JPG
思わず、『触ってごらん、ウールだよ』って言っちゃいましたよ。
(古い..)

当のニケにゃん、のびぃ~ってしたまま、動きが..
2010年3月モフニケ6.JPG
どうやら、動きが止まってしまいましたが...

なんと、目を開けたまま固まっています。。
2010年3月モフニケ7.JPG
目も開けているけど、口も開けているぞ..

こんな、おとぼけっぷりも、圭太の血をひいているからなのでしょうね。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。