So-net無料ブログ作成

ご両親・リラックス [圭太とノエル]


昨日はニケにゃんのリラックス風景をご紹介しましたが、
続けて今日は圭太くんとノエルさんのご両親におけるリラックス風景を
ご紹介します。

..って、なんせ暑いので、にゃんずもあまり動きがなく、「リラックス」というより、
「ダレダレ..」っていう表現のほうが合っているかも知れません。
2010年7月親リラ1.JPG
ノエルさんとは2度目の夏ですが、昨年は出産・育児でリラックスとは無縁の世界でした。

でもね、昨年も、子猫にミルクをあげる合間を縫って、育児場所として選んだテレビ裏から
時々、出てきては、息抜きをしていました。
2010年7月親リラ2.JPG
息抜きとは..
畳にごろ~んって横になったり、オモチャで遊んだり..って感じでしたね。

でも、今年は、見ての通り、思いっきりの脱力です。
2010年7月親リラ3.JPG
子育て卒業、お疲れさまで、結構なことですが、
運動不足で太らないように、適度に運動するように注意したいと思います。



そして、お父さんはというと..
2010年7月親リラ4.JPG
テーブルの下でリラックス..
テーブルの下は風の通り道になっているし、日陰っぽくなっているので
快適なんでしょうかね。


よく見ると、変なところにあご乗せしてます。。
2010年7月親リラ5.JPG


あと、両手を揃えて..変なところ、お行儀、いいし..
2010年7月親リラ6.JPG
この写真、にくきゅうのサービスショットだったりもします..


でも、やっぱり、ダレダレですね..
2010年7月親リラ7.JPG


そう、にゃんずの動きがあんまりないものだから、最近、話題にイマイチ乏しいです。
『夏枯れ』..って言葉が浮かんできます。

でも、もしかすると、取材している私のほうが夏バテ気味なので、
新鮮な視点やアイディアが出てこないのかも知れません。。

思いっきり遊んで、スタミナつけて、よく寝れば... 頑張ります。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。