So-net無料ブログ作成

ノエちゃん、沈没.. [ノエル]



前にも紹介したことがありますが、ノエルさんはソファーの背の部分に乗っかるのが好きです。
2010年7月落ち0.JPG
我が家の4にゃんのなかで、こんなことをするのはノエルさんのみ。
ノエルさんの子供は、アルちゃんもニケにゃんもしません。
とてもくつろげるもんじゃないだろうと思うのですが、本猫は快適そうにしていますし、
確かに安定感はあるようです。
2010年7月落ち1.JPG
この状態でじゃらしを振ってみると、ちゃんと反応するんですよ。

上手い具合にじゃらしをキャッチします。
2010年7月落ち2.JPG
左手でソファーにしがみつき、右手でキャッチしてますね。

獲ったじゃらしはしっかりKeep!
これ、ハンターの基本です。
2010年7月落ち3.JPG
ノエルさんは狩りの本能が非常に発達しておりまして、
じゃらしの獲物部分をくわえると、いくら、引っぱっても離しません。

ソファーの上ではさすがにそこまでは出来ないようで、
手で抱え込むしかなさそう..

なので、抱え込んだら、また獲物を引っぱって、ウリウリと繰り返し遊びました。
2010年7月落ち4.JPG
ノエルさんも、遊ぶにつれて、ヒートアップしてきました。
だんだんと動きが激しくなってきましたが、ちょっと安定感に不安が..

獲物はまた獲れましたが、なんだか傾いていませんか? ノエルさん??
2010年7月落ち5.JPG
...って、...


ズリッ..


あっ..
2010年7月落ち6.JPG


ノエルさん...
2010年7月落ち7.JPG


沈没...
2010年7月落ち8.JPG



..って、クッションがあったので、下まで沈むことはありませんでした。。
2010年7月落ち9.JPG

沈没したら沈没したで、妙にはまり込んだこの体勢が落ち着くらしく、
しばらく、この姿で動かずにいました。。

ちょっと分かるような気がします。
私もはまり込むの、妙に好きです。
ロフトとか大好きだし..


※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。