SSブログ

圭太 ねずみさんと一緒なら... [圭太]



最近、カメラを向けると、どうもご機嫌が斜めになる圭太くん。

ふとした思いつきで、
ねずみさんに圭太くんのお供をしてもらうことにしました。


2009年10月ねず0.JPG
圭太く~ん、ねずみさんが来たよ~


2009年10月ねず1.JPG
おっ、ねずみさんにごあいさつですか?
振り落とさないでくださいね。



2009年10月ねず2.JPG
圭太くん、そんなしかめっ面しないでさ、
ねずさんと仲良くしてくださいよ。



2009年10月ねず2-2.JPG
よかった!!
どうやら、ねずさんと仲良しになれたみたいですね。




☆☆   おまけ   ☆☆

いくらねずさんと仲良しになったからといってね...

2009年10月ねず3.JPG


それはねずさんが喜んでいるかどうか、微妙だよ。

2009年10月ねず4.JPG

まるで、ペンギンが卵を暖めているかのよう..
体型も似てたりして。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

とらこみに

圭太君、ねずみさんを振り落とさないんですね~
なんて優しいのでしょう。
って、最後はお手々の下敷きだわ~(^o^)あははは~
もしかして卵だと思ってる?
by とらこみに (2009-10-29 22:36) 

ぷんちゃんママ

圭太くん、もっふり度が今日も見ててよ~く分かります。
ねずみさんを暖めてる圭太くんのお手手が・・可愛い(*^。^*)
私がねずみさんになりたい・・(爆)
by ぷんちゃんママ (2009-10-29 23:07) 

リヴ

むぎゅーって!むぎゅーってなってますよっ!ねずみさん。
フカフカのお手手が(*´Д`*)
圭太くん、なんでゴキゲンナナメになっちゃうのかな~
せっかくモフモフでかわいいのだから、いいお顔してね☆
by リヴ (2009-10-30 11:33) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
私もすぐに振り落とすかと思ったのですが、ねずみさんと仲良く出来ました。ちなみに、このねずみさん、とらこみにさんから頂いたやつですよ。まだ健在です。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
あははは、圭太のぶっとい手で暖められたら..寒いときは毛布代わりになっていいけど、夏は暑くて大変そうですね。それに圭太、力加減が出来ないから、つぶされてしまうかも..

リヴさん、こんばんわ~
圭太、この時はどうやら眠かったようで、睡眠のジャマをされたと思ったのかも知れません。でも、もともとこだわらない性格なので、すぐに「まあいいか」と気にしなくなってしまいます。それが圭太!
by ニッキー (2009-10-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。