SSブログ

ねずみさんと一緒なら..【続編】 [圭太]


昨日に続いてのお話です。
ねずみさんと一緒なら、結構、機嫌よく写真を撮らせてくれたので、
調子に乗って、こんなことをやってみました。
(かみさんが..)


2009年10月ねず5.JPG
さあ、圭太くん、じっとしていてくれるかな。



2009年10月ねず6-0.JPG
おっ、成功だ!!



2009年10月ねず6-1.JPG
どのくらい、「頭乗せ」していられるかな。




2009年10月ねず7.JPG
あっ、機嫌悪くなってきた...


2009年10月ねず7-2.JPG
残念ながら、もう限界です...



☆☆  おまけ  ☆☆


圭太のひげが落っこっていたので、場所を変えて、額に刺してみました。
2009年10月ねず8.JPG
ユニコーン??


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ゆるり花

ちょっと~!ニッキーさん、ユニコーン、噴出しちゃったよ~!
それにしても、圭太ちゃんはほんと、おとなしくてのんびりちゃんですよね。可愛いな~!圭太ちゃんの顔、ほんといいわ~~~
by ゆるり花 (2009-10-30 21:54) 

ぷんちゃんママ

圭太くん、良い子にじぃ~っとしてますね(*^^)
うちじゃ・・普段はおっとりしてるのに・・こういう時は早いんですよ^^;
うちも今度、ユニコーンやってみま~す♪

by ぷんちゃんママ (2009-10-30 23:00) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんばんわ~
ははは、「ユニコーン」、ウケて頂いたようで嬉しいです。圭太は大人しいというか、動作が緩慢というか..写真は撮りやすくって助かってます。表情は..なんというか、普通のにゃんことは違いますよね。猫以外の血が入っているような気がしちゃいます。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
圭太は何をやられても、あからさまに嫌がるってことは、ほとんどないかも知れません。嫌な時は時間差があって、だんだんと憮然とした表情になるかな。もしかして反応が鈍いだけかも。。ユニコーン、是非、お試しを。
by ニッキー (2009-11-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。