SSブログ

子にゃんこ アメリカンカールなニケにゃん [子猫]

圭太に似たのか、運動神経がイマイチなニケにゃんですが、
ノエルママ譲りの運動神経の持ち主、アルちゃんの動きを見よう見まねで覚えて、
ここまで出来るようになりました。
2009年9月カール1.JPG
でも、見ていて、ちょっと不安になるんだよね~
2009年9月カール2.JPG
結構、狭い場所に立っているでしょ。
2009年9月カール3.JPG
でも今日の注目点はそんなところじゃなく...

2009年9月カール4.JPG
ほら、向かって右の耳がくりん~て感じでカールしています。
2009年9月カール5.JPG
かみさんが発見し、面白いからすぐにカメラを用意し、
1枚目の写真から連写モードで撮りました。

どうして、こうなっちゃったのだろう...
2009年9月カール6.JPG

でも、ソファーから降りて、頭をブルブルってしたら、
たちまち元通りになりました。

生まれたばかりの子にゃんこの耳は、とっても小さく、
付属品みたいに頭に貼り付いていましたが、今ではこんなに立派になりました。
以前、圭太とノエルの耳の大きさを記事にしましたが、
うちの子にゃんこの耳が大きいのはきっとノエル似です。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

とらこみに

おっと、ニケにゃんやんちゃになってきましたね~
ソファの背もたれを歩くなんて器用だわ。バランス感覚良いんですね♪

by とらこみに (2009-09-18 22:30) 

ゆるり花

そうですよね!私も、最近ルンルンの耳が大きくなったな~って思ってたとこなんですよ!
少しづつ大きくなってきて、ゆるりにそっくりになってます。
同じくらいの大きさになるのが楽しみです♪
by ゆるり花 (2009-09-19 01:21) 

ぷんちゃんママ

ニケにゃん、耳が~(*^。^*)
朝から可愛いのを見てテンションが上がっちゃいました♪
顔立ちもしっかりしてきてますね。
by ぷんちゃんママ (2009-09-19 09:54) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
ニケにゃんは子にゃんこ3匹の中で一番、運動神経に問題アリなのですが、それでも、ここまで出来るようになりました。何をやるのも最初なのはアルです。いつも初めてのところに挑戦し、落ちています。無鉄砲なお嬢様なんです。

ゆるり花さん、こんばんわ~
耳の大きさ、やっぱり、そう思いましたか。身体の大きさに比べ、ちょっと大きすぎるかなと思いますが、そのアンバランスさが可愛いと思っています。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
そうですね、耳が大きくなってきたのと比例して、顔立ちもしっかりしてきました。なんとなく表情も豊かになってきて、見ていると面白いです。
by ニッキー (2009-09-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。