SSブログ

ノエルの出産祝いに圭太が大喜び [圭太]

少し前... ピンポ~ン♪とチャイムがなり、出てみると、
「宅急便で~す」とのこと。。
今月は子にゃんこのオモチャとか、圭太とノエルの夏バテ対策とかで、
かなりネット通販でお買い物をしましたが、既にすべて到着済み...
はて、何だろう~? と思って荷物を受け取って送り主さんを確認したところ、
なんと、うにと愉快な毎日のとらこみにさんからでした。

おおおお、何だ何だと思って早速、開封。
お便りを読むと、ノエルの出産祝いと、もうすぐ迎える満1歳(8月9日)の誕生日祝いの
プレゼントとのこと。
なんだか、すんごく色んなものがたくさん入っておりまして、
嬉しくって、床に並べてみました。
並べていると、圭太がチェックしに来ました。
(ノエルはテレビのウラで授乳中)
2009年8月お祝い1.JPG
まずは食べ物系から臭いを嗅いで...

2009年8月お祝い2.JPG
そしておやつをチェック

しかし、最も圭太の関心をひいたのはオモチャでした。
2009年8月お祝い3.JPG
臭いを嗅いだあとは、軽く猫パンチ。
2009年8月お祝い4.JPG
圭太くん、まずまずの感触を得たようです。

でも一番のお気に入りはこちらでした。
2009年8月お祝い5.JPG
商品名「ぷるぷるねずみ」。
でも見た感じは、「ぷるんぷるんねずみ」と言ったほうが似合います。

圭太くん、しばし、ねずみさんと、たわむれていました。
2009年8月お祝い6.JPG

手を見ると、全力で掴んでいます。
そんなに気に入ったのかな。
2009年8月お祝い7.JPG

丸くて安定が悪いのが、かえって猫心を、くすぐるのかも知れませんね。
2009年8月お祝い8.JPG

しかし、このねずみさん、色といい、丸まっこい形といい、
ボケ~としたとぼけた表情といい、圭太に似てませんか?
2009年8月お祝い9.JPG
子にゃんこ3匹は、今のところノエル似に見えますが、
圭太似の子供っていうと、こんなんが産まれてきたかも知れませんね。

このねずみさん、圭太も気に入ってくれましたが、
私も、すごく好きになっちゃいました。
にゃんこのオモチャにしておくのはもったいない。
ぬいぐるみとして飾っておきたいくらい。。
このとぼけっぷりが、私のハートに刺さりました。
圭太くん、このねずみさん、大事に遊ぼうね。


とらこみにさん、本当にありがとうございました!!
こんなにたくさん、もうビックリだし、嬉しいし...

最近、ノエルが出産・育児で、圭太と一緒に遊べなくなってしまったので、
圭太が退屈そうだったんです。
なので、たくさんのオモチャは、退屈な圭太にとって、すごく嬉しいプレゼントです。
...あっ、でも、そもそもは、ノエル宛のものだから、
もちろんノエルともしっかり遊びま~す。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。