SSブログ

圭太の片想い..きっといつかは [圭太とノエル]

2009年6月片1.JPG
かごに入ってお昼寝中のノエルに寄り添うようにして、
グルーミングをしている圭太。
2009年6月片2.JPG

グルーミング終了後、向きを変えて寝る体勢に入りましたが、
やっぱり背中をピッタリとかごに付けている。
2009年6月片3.JPG

いつもはかごに入っているノエルに割り込もうとする圭太くん、
今日はなぜか遠慮しているようで、入ろうとしません。
2009年6月片4.JPG
でも、身体をぴったりかごにくっつけているところをみると、
ノエルと一緒にいたいんだよね。

なんか、いじらしいなぁ。。

2009年6月片5.JPG
うんうん、そうだね、
いつかきっと、ノエルと仲良く一緒に寝ることが出来るようになるよ。
...って、そうしたら、もうひとまわり、大きなサイズのかごを買ってこないといけないかな。

2009年6月片6.JPG
そんな会話を圭太としていましたが、ノエルはまったく気にしていません。
さすが、クールビューティーなお嬢様。

それにひきかえ圭太くん、
まるでティーンエイジのウブな男の子みたいな目でノエルをみています。
2009年6月片7.JPG

でも、結局、睡魔には勝てなかったようで...
2009年6月片8.JPG
あっ、そう。。

圭太くん、ノエルと一緒に寝たいって思ったのなら、
パパが圭太やノエルと一緒に寝たいっていう気持ちも分かるでしょ。
ね、だから今度、一緒に寝ようよ~。

「気持ちは分かるけど、応えてあげられない」って言うだろうなぁ。たぶん。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とらこみに

圭太君なんて純なのかしら~可愛いわぁ♪
いつかきっとその気持ちがノエルちゃんにも届くはずだよ!
頑張れ!圭太君☆

にゃんこと一緒に寝る確率は冬と真夏が高くなるようです。
冬はお布団で夏はクーラーで・・・
うちの仔は、眠い時に私がいないと諦めて「パパの傍でもいっか」とパパと寝ているようです。一度ニッキーさん一人の時に試してみてはどうでしょう?
by とらこみに (2009-06-20 21:40) 

ニッキー

今日の記事の圭太って、いじらしいですよね~。
ノエルに直接、すりすり出来ないから、かごにすりすり...
...なるほど、夏はエアコンをつけるのでニャンコは寄り添うのですね。
寄り添ってくれるのは嬉しいですが、暑くて冷房かけているのに、くっつかれた部分は暑いままなのでしょうね(笑)
by ニッキー (2009-06-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。