SSブログ

紙ぶくろでずど~ん! [圭太]

昨日の記事で、またもや朝の貴重な時間をにゃんこの取材に費やしてしまったと
報告しましたが、その夜のこと...
帰宅して、着替えをして、リビングにいましたが、
朝と同様、またもや、「がさごそ」、「ざざざっ」という音が聞こえてきました。
もう、条件反射的ですよ、私。
カメラを持って取材に行きました...

またもや圭太が紙袋に頭を突っ込んでいました。
2009年6月ふくよ1.JPG
何やっているんだろう?
今回の取材にはノエルも同行してくれました。
2009年6月ふくよ2.JPG
ノエルも不思議そうに眺めています。

でも、よ~く観察していると、朝の遊びとはまた違ったことをしていることが判明。
2009年6月ふくよ3.JPG

といっても、そんなに凝ったことをするわけもなく...
2009年6月ふくよ4.JPG
紙袋に頭を突っ込みながら、ずど~んと突進しているだけです。
ちょっと表現し難いのですが、まさに「ずど~ん」という感じで、
少しずつ、前に進んでいます。
2009年6月ふくよ5.JPG

ノエルが心配した通り、頭を袋に突っ込んで前が見えないのに、進むもんだから...
2009年6月ふくよ6.JPG
鈍い音を立てて、ドアに頭をぶつけてしまいました。
圭太くん、ただでさえキミは天然ボケが入っているのに、
ボケが進んだら、どうするんだよ~。

2009年6月ふくよ7.JPG
写真をよく見ていただくと、袋から少しだけ圭太が顔を出して、
ノエルと目を合わせているのが確認出来ると思います。
圭太、やっぱり痛かったんだろうなぁ。。

さすがにもう紙袋から出ようと思ったらしいのですが、
それじゃあ、出られないんじゃないの??
2009年6月ふくよ8.JPG
※すみません、左下にお見苦しいものが...
 圭太、まて、その格好じゃあ...と思い、思わず足がでてしまいました。


でもね、紙袋の中でいつまでもごそごそやっている様子が、なんか楽しそうだったので、
ノエルと私は圭太のことは放っておいて、リビングに戻ることにしました。
2009年6月ふくよ9.JPG


そういえば先日、私も立体駐車場で、おでこを痛打し、たんこぶを作りました。
なんか親子だなぁ~って思いましたよ。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

とらこみに

圭太君、紙袋が相当気に入ったんですね~~
楽しそうに遊んでる♪と見ていたら、ゴツンと頭ぶつけちゃいましたか・・・
潜ると前は見えないですからね。
圭太君、ノエルちゃんの助言はちゃんと聞いた方が良いかも知れないね☆


by とらこみに (2009-06-19 21:44) 

ニッキー

とらこみにさん、こんにちわ~。
圭太はなんか、ボロボロの紙袋のほうが好きみたいです。
何も考えずに遊ぶものだから、こんなことに..
でもぶつけたことも痛かったことも、すぐに忘れたみたいで、
紙袋から脱出したあとは、いつもの通り、リビングの床に寝そべってました。
by ニッキー (2009-06-21 11:14) 

リヴ

うははは、親子(´∇`)
ニッキーさんは奥さんの言うことを聞いた方がよさそうかな?
by リヴ (2009-06-22 11:45) 

ニッキー

リヴさん、こんばんわ~。
いや~、久々に、すんごい痛い体験をしました。
ただ、石頭なので、翌日にはたんこぶをつくったのを忘れるくらいに回復しました。親子なので圭太も回復力はありそうです。
by ニッキー (2009-06-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。