SSブログ

ベランダから見た2ショット [圭太とノエル]

早朝、出勤前にベランダでタバコを吸いながら、ふと出窓を見ると、
こんな光景が目に入りました。
2009年6月2S1.JPG
急いで、かつ静かに、カメラを取りに部屋に戻り、再び、ベランダへ。
どちらかが出窓にいるのは、しょっちゅう見ていますが、
2にゃんが一緒にいるのは滅多にありません。
2009年6月2S2.JPG
でも、他の方向を見てますねぇ。
こっち向いてくれないかなぁ。。

先に気付いてくれたのは圭太。
2009年6月2S3.JPG

圭太く~ん、ノエちゃんにもこっち向いてくれるように言ってみてよ。

でも、ノエルの動きも気になるみたいで。。
2009年6月2S4.JPG

しかし私の願いが届いたようで、念願の2ショット完成です。
2009年6月2S5.JPG
ニャンズの興味が持続するよう、
私は片手にカメラ、もう一方の手をぶんぶん振ってます。
(かなりアヤしい光景だと思います)
2009年6月2S6.JPG
これ結構、疲れるのですが、ニャンズの興味をひくというより、
呆れられているような気がしてきました。。

ついにノエルは、ほかのところを見てしまいました。
...っていうか、また、何かを見つけたようで。。
2009年6月2S7.JPG
また見えない何かじゃないでしょうねぇ。。

二足立ちしているし。
2009年6月2S8.JPG

こんなそんなで写真をとりまくっていましたが、
ニャンズからこんなセリフが聞こえてきた気がしました。
2009年6月2S9.JPG

そう、私は悠長なことをしている場合ではありませんでした。
早く会社、行かなくっちゃ。
当然、いつもの電車には乗り遅れ、普段よりも混雑した電車で出勤しました。
でも、こんな写真が撮れたのだから、悔いはありません!


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

とらこみに

ニッキーさん早起きですね!
圭太君もノエルちゃんも早起きだ!!
私は6時半頃、旦那を送り出した後、うにと1時間弱2度寝を楽しみます。

圭太君とノエルちゃんが仲良く出窓に座ってる光景、なんて可愛いのでしょう☆
こんな姿を見られたら、少しくらい混んだ電車に乗ることになっても苦にならないですね~

by とらこみに (2009-06-17 21:21) 

ごろにゃにゃ

こんにちは
すごくいいショットですね!
ニッキーさんといい圭太くんノエルちゃん6時とは早起き一家ですね。
私はガールズの攻撃に負けじと寝てる時間です^_^;
それにしてもノエちゃん小顔♪
圭太くんの表情ってほんとかわいい男の子って感じですよね。この顔にいやされます☆
by ごろにゃにゃ (2009-06-17 23:59) 

ichimi

いいですねぇ!
うちでこんなん撮れたら年賀状用ですね~♪
それくらい2ショットは貴重(笑)
by ichimi (2009-06-18 00:06) 

リヴ

わーいい写真です。圭太くんとノエルちゃん仲良しですね~
圭太くんの脇目がいいですわー!
もしかして、パパとノエルちゃんの両方に気を使ってるのかもしれませんね!


by リヴ (2009-06-18 15:28) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
ははは、うちも私が出たあと、かみさんはニャンズと二度寝を楽しんでいるみたいです。混んだ電車での通勤はちょっと疲れましたが、この日、撮れた写真には満足してます。

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~。
この時間、うちのニャンズは朝食を食べて、くつろいでいる時間なんです。その代わり、昼間は爆睡しているハズ。
そうそう、圭太は顔がでっかいので、並ぶとノエルの顔が余計に小さく見えますね。
ノエルはちゃんと首があるのに、圭太は首..ないなぁ。。

ichimiさん、こんばんわ~。
あっ、鋭い!私も今のところ、この写真が年賀状の最有力候補だと考えています。ちなみに今年は、このブログの左側にある2ニャンが座っている2ショットにしました。

リヴさん、こんばんわ~。
圭太が横目でみている写真、私も気に入ってます。
そう、この日の圭太は私とノエルの両方を気にしていました。
基本的にはボケキャラですが、気を遣うこともあるんですね~。
by ニッキー (2009-06-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。