SSブログ

ノエルぅ~、見えないよ~ [ノエル]

夜、窓際からベランダを見るノエル。
2009年6月みえる1.JPG

きょろきょろと何かをみています。
2009年6月みえる2.JPG

でも、私が探しても何も見えない。。

ノエちゃん~、何かいるの??

2009年6月みえる3.JPG

うん、見えない。。

※ストーリーとは全然、関係ないですが、黒目が大きいノエルって、
より一層、可愛かったりして。。



さてさて、全然、探せない私のことは放っておいて、ノエルは再び、標的に...
2009年6月みえる4.JPG

二足立ちするほどに何かが近づいたらしい。。
2009年6月みえる5.JPG

それでも私には全然、見えませ~ん。

まさか、普通の人には見えないようなものを見ているんじゃないよね?ノエル。。


そういえば首輪ですが、ノエルは少しずつ慣らしています。
少しの時間であれば、嫌がらず、やってくれます。
2009年6月みえる6.JPG
いや~、首輪をしたノエちゃんって、可愛いなぁって思ってね。
その父性愛がノエルにはまったく通じていないのが寂しいですが。。


一方の圭太は意外なことに、首輪をつけたとたんに嫌がります。
細かいことを気にしない性格かと思っていましたので、ちょっとビックリしています。。
ノエルが常時するようになれば、圭太も気にしなくなるかな。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

とらこみに

ノエルちゃんにはきっと何か見えています!
小さな虫とか・・・ホコリとか・・・

ホントですね~ノエルちゃんの黒目がクリクリなお顔はより一層女の子顔になってますね!
可愛いなぁ~
そんな可愛いお顔に圭太君もメロメロだったりして?!

首輪、早く慣れると良いですね。
(ピンクの首輪がとってもよく似合っていますね♪)
by とらこみに (2009-06-16 21:38) 

aki

小さい虫でも見ていたのかな?
動く物への興味は激しいですからね^^

僕昨日玩具を買ったのですが、
買ってないほど興味しめしてくれて面白いように走り回っているものがあります。ペンライトみたいなものなんですが走ってにゃんぷして大騒ぎです。

首輪はなれてくれるといいですね。
なれてないと噛み切ろうとして首がしまった状態になる時も
ありますので気をつけてくださいね
by aki (2009-06-17 00:32) 

リヴ

黒目クリクリかわいいです(*´Д`*)
興味あるものを追いかけてた途中でこっち見てる写真だからか、
ノエルちゃん、より目がキラキラしててかわいいですね~

私も首輪はしていた方がかわいいと思いまーす。
首輪というより、首飾り!
ワンポイントオシャレですよ☆
by リヴ (2009-06-17 11:56) 

カノンママ

こんにちは、ご無沙汰しています。
なんかノエちゃん、凄く優しい顔つきになりましたね、お年頃だからかなぁ~この写真カワイイです。
by カノンママ (2009-06-17 17:11) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
圭太はあんまり色んなものが見えるとは思えませんが、ノエルだったら見えるかもって思っちゃいますよね。
首輪、似合ってますよね~、ありがとうございます。早く慣れてくれるといいなぁ。

akiさん、こんばんわ~。
オモチャ、ペンライトみたいなものってことは光に反応しているってことでしょうか。うちは圭太がニャンだろ~光線が大好きですよ。実体のないもので、よくこんなに走り回るものだといつも感心します。

リヴさん、こんばんわ~。
なるほど、興味を持ってみている目だから、よりキレイなんですね。
シャッターチャンスもそういう時を狙えばいいのか。
首輪は首飾り、特に女の子には当てはまるかな。
ワンポイントですが、あるのとないのとでは、結構、雰囲気変わりますよね。私もノエルの首輪している姿好きなんです。早く慣れて欲しい!

カノンママさん、こんばんわ~。お久し振りでございます。
そしてコメントありがとうございます。
そう、お年頃だからっていうのはありますよね、たぶん。。
あまりお転婆にならないで欲しいのですが、相変わらず、跳んだり跳ねたりの毎日です。
by ニッキー (2009-06-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。