SSブログ

圭太で癒されましょう! [圭太]

え~、本ブログ、「圭太とノエル」は
いっつも、セリフや効果音といった文字を写真に入れておりますが、
本日は文字抜き、写真勝負でいきます。
(写真サイズを少し大きくしました)

それでは圭太ファンに贈る、癒しの写真たちをどうぞ。


場所はタンスの上。
お手手をグルーミング中。
2009年6月ごろ1.JPG

肉球もご堪能ください。
2009年6月ごろ2.JPG

「ごつっ」という鈍い音を立てて、ごろんと仰向けぎみに寝ころびます。
2009年6月ごろ3.JPG

逆さまになって何を見ているのかな?
2009年6月ごろ4.JPG

ポチャっとした体型だから、こういう格好が可愛くみえますね。
2009年6月ごろ5.JPG

みなさま、癒されましたでしょうか?
2009年6月ごろ6.JPG

キモチ良くなったところで、それではおやすみなさい。。
2009年6月ごろ7.JPG


いかがでしたでしょうか?
笑いもストーリーもないけど、たまにはこういうのもいいかなと。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

とらこみに

可愛い!
メチャ可愛い!!
特に3枚目の圭太君、コロンと上向きで、お耳が少しつぶれた感じがぁ~

とっても癒やされまくりました(*^_^*)

by とらこみに (2009-06-15 22:17) 

ごろにゃにゃ

圭太くん・・・
その耳がつぶれた上向きの顔・・・かわいすぎ(^_^)
いやぁ~あめゆめの母ちゃんKOされました!
by ごろにゃにゃ (2009-06-15 23:24) 

aki

3枚目の圭太君くんの写真、僕も好きです^^
にゃんこは驚くような身体の柔らかさで
想像もつかないような愛らしい姿をみせてくれますよね。

コロンとなった姿とぴんくのにくきうに癒されましたぁ
by aki (2009-06-16 00:20) 

リヴ

うっは、ヤバイ!圭太くん、ちょーかわいいです(*´Д`*)
顔突っ込んでフガフガしたいです(*´Д`*)

フガフガ出来なくてストレス貯まるぅぅぅ~
わぁぁぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

帰ったらさくらもっふもふで解消させていただきます!
by リヴ (2009-06-16 16:50) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
ご満足頂けたようで、よかったです。
そうそう、3枚目の写真はピントや明るさ、そして圭太の表情が上手くいったと思ってます。

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~。
あはは、O.Kされちゃいましたか。
圭太の耳って、高さがなく幅があるので、つぶれているのが似合うのかも知れません。でも、ごろにゃにゃさん、それは玄人好みですよ(笑)

akiさん、こんばんわ~。
おっしゃるように、にゃんこはその身体の柔らかさが可愛い姿を作り出しますよね~。思わず触りたくなった時には、なぎさんをぞんぶんに触ってあげてください。私はなぎさんの首のところの白い部分に触ってみたい!

リヴさん、こんばんわ~。
圭太の写真勝負!、気に入って頂けて嬉しいです。
そうですね、柔らかさというか、プヨプヨ感がでていて、思わず触りたくなりますよね。さくらちゃんで是非! でも、さくらちゃんに逃げられないように気を付けてくださいね~。(うちはノエルをモフるのは至難の業です)
by ニッキー (2009-06-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。