SSブログ

ねずこうの新しい遊び方

段ボールに入っている圭太
2009年3月ねず0.JPG
この圭太に対して、3月6日の記事で紹介しました、
とらこみにさんから頂いたねずこうを使ってこんな遊びをしてみました。
2009年3月ねず1.JPG
段ボールの穴からねずこうを垂らします。

上の穴からねずこうが見えてきました。
2009年3月ねず2.JPG
圭太が反応してますね。

伸びをして、ねずこうにタッチ。
2009年3月ねず3.JPG
..って肉球全開にはどんな意味があるか?

ねずこうを捕獲し、噛みついて...
2009年3月ねず4.JPG
その右手もちょっと変だよ

糸を引っ張って...
2009年3月ねず5.JPG
凧揚げみたい

糸にも噛みつきます...
2009年3月ねず6.JPG
鮫みたい..いや、そんないいもんじゃないな。
水の中で溺れかけた
つちのこってとこかな。
おかげさまで、圭太くん、かなり楽しんでおります。
ねずこうの新しい遊び方を発見できてよかった!

...しかし、これは予想外でしたよ。
2009年3月ねず7.JPG
ノエルが段ボールの上に乗ってきて、ねずこうを攻撃!

箱の内外でねずこうと遊んでくれています。
2009年3月ねず8.JPG

圭太だけじゃなくて、ノエルも一緒に楽しんでくれました。
2009年3月ねず9.JPG
満足そうな2にゃん、よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]
 ※いつものように、ノエルの顔は怖いですが、きっと満足してくれていると思います。

この段ボールは厚手で丈夫なので、にゃんこが上に乗っても安全です。
(ちなみにレタスが入っていた箱です)
もっとも乗っているのが小柄なノエルでしたからね。
もし圭太が乗ったら...いや、たぶん大丈夫。

でも、この段ボール箱については、
なぜか上に乗るのはノエルのみ。
圭太は乗らないんです。
圭太自身が、上に乗ったらアブナイかもって思っているのかな?


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。