SSブログ

ゴロゴロ大王 [圭太]

椅子の上で寝ている圭太。
それを狙う者が...
2009年3月もふ1.JPG
あっ、ノエルかな?って思った方もいるかも知れませんが、かみさんでした。
2009年3月もふ2.JPG
もふっております[黒ハート]
2009年3月もふ3.JPG
圭太のお腹って、毛足が長くて柔らかく、
その上、プヨプヨなので、気持ちいいんですよ~。
2009年3月もふ4.JPG
圭太もかみさんだと抵抗しません。
顔をこんなことされても「ゴロゴロ」言ってます。
2009年3月もふ5.JPG
まるでマッサージされているような感じ。
2009年3月もふ6.JPG
はい、では次に脇腹をもみほぐしましょう~2009年3月もふ7.JPG
そんなに気持ちいいなら両手でやってあげましょう~2009年3月もふ8.JPG

圭太は小さい頃、「ゴロゴロ大王」ってあだ名があったほど、
すぐに「ゴロゴロ」言い、それは今でも変わりません。
ただ、私が触る場合とかみさんが触る場合で、
「ゴロゴロ」の発動ポイントが異なります。
私が触る場合は、絶対に「ゴロゴロ」言うはずって時以外は
「ゴロゴロ」言いません。
逆にかみさんが触ると、こんなことしても言うの?っていう時にも
「ゴロゴロ」言うのです。
「ゴロゴロ」発動ポイントを下げるにはどうしたらいいんだろう...
世の中、規制緩和が望まれておりますので、
ここはひとつ、圭太代議士にも規制緩和を陳情してみようかな[ひらめき]

陳情する上で、持っていくお土産は、やっぱり猫缶!


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。