SSブログ

水飲みにゃんこ

子猫って週単位くらいで、お気に入りの遊びが次から次へと変わりますが、
今、うちのにゃんずのお気に入りはこれです。
2009年2月水0.JPG
すっかり余裕で洗面所の台の上に登れるようになりまして、
飼い主が歯磨きとかで水を出すと、嬉しそうに水に近寄ります。

水を怖がりませんね。
2009年2月水1.JPG

水、飲みます。
2009年2月水2.JPG

すっかり慣れてきて、手を出して遊び始めました。
2009年2月水3.JPG

手を舐め始めましたので、これで終わりかと思ったら...
2009年2月水4.JPG

もっと大胆に...
2009年2月水5.JPG

もう、手はべっちょりです。。
2009年2月水6.JPG

写真ではイマイチ分からないですが、すっかり濡れてしまいました。
2009年2月水7.JPG

タオルで拭きます。
2009年2月水8.JPG

大人しくしているなぁって思っていたら...
2009年2月水9.JPG
いや、圭太が大人しくしている訳がない。
お~い、タオルでじゃれるなよお~。

明日は、ノエルも登場し、水飲みにゃんこ第2弾です。


 ☆☆ お知らせ ☆☆
 捜索願が出ていました、北きつねブラザーズのコン太くんは、
 飼い主当局の捜索にも関わらず、いまだ行方が分かりません。
 何とか見つけ出したい飼い主当局は、
 この土・日で大規模な捜索を実施すると発表がありました。
 無事、コン太くんが発見されることを期待します。



今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ごろにゃにゃ

わぁ!
きのうの記事で3.8kgにびっくり!でも洗面所で遊ぶ姿はまだまだ子供ですね!
うちも洗面所、キッチンどこにでも現れますよ!
うちのゆめの水浴び?写真公開してます!よかったらみてみてくださいね!
http://ame174.blog64.fc2.com/blog-date-20090113.html
みんな楽しいことは一緒なんですね!

by ごろにゃにゃ (2009-02-06 23:20) 

とらこみに

圭太君もお水遊び始めましたね~
うちの仔もお水遊びが大好きで日課となっています。
冬は風邪引くと困るので時間制限付きでお水遊びをさせているのですがびちゃびちゃですよ~~
それにちゃんと拭いてあげないと床が水浸しになるんですよね!
遊び盛りの圭太君とノエルちゃん、相当びちゃびちゃにしちゃってるんだろうなぁ(^_^;)

圭太君の肉球ツヤツヤピンクですね♪
プニプニ触ってみたいです(*^_^*)
by とらこみに (2009-02-06 23:21) 

aki

蛇口から水を飲めるってことは水怖くないんですね、きっと。
ならお風呂も大人しいのかな^-^

僕も試しに蛇口に近づけてみたのですが、
逃げていってしまいました;_;

by aki (2009-02-06 23:57) 

ニッキー

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~。
そうなんです。まだまだ、やることは子供なので、毎日、目が離せません。怪我だけは気を付けないと...
ゆめちゃんの水浴び、見に行きま~す。

とらこみにさん、こんばんわ~。
そうです、遊んだあとも大変。にゃんずを拭くのと、洗面所の周りを拭くのと..
にゃんずはじっとしていてくれないので、こっちまで結構、濡れてしまいます。
さすが、とらこみにさん、今度は圭太の肉球に注目しましたか。
圭太の肉球、気持ちいいですよ~。

akiさん、こんばんわ~。
なぎさんも試してみたんですね。
今回はダメだったみたいですが、もう少し、大きくなったら、自分から近づくかも知れませんよ。
それに..水、怖がったほうが飼い主は楽です。
by ニッキー (2009-02-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。