SSブログ

過激なノエル

(小さめの)箱に入っている圭太、そのそばにいるノエル。
2にゃんの一見微笑ましい風景です。
2009年1月反則1.JPG

うちの2にゃんは至近距離にいることが多いのですが、
やっていることは、それぞれ個性が出ます。
何がいいんだか、箱に入っているだけで満足そうな圭太と、段ボールをかじるノエル。。
2009年1月反則2.JPG

しかしその時...段ボールをかじるノエルの目が光ったのを私は見逃しませんでした。
2009年1月反則3.JPG

いきなりノエルが圭太に飛びかかりました。
とっさのことで圭太は応戦も出来ません。
2009年1月反則4.JPG

よく見るとノエルが圭太にかみついてます。
圭太は情けない声を出してました。
2009年1月反則5.JPG

しかしさすがの圭太も本格的に抵抗し始めました。
でもノエルの攻撃も執拗で...
2009年1月反則6.JPG

攻撃に耐えかね圭太は起きあがりました。
でももう誰にもノエルは止められない...
2009年1月反則7.JPG

もう逃げるしかないと、圭太は箱から飛び出しました。
あとに残ったノエルが箱に入り、中をチェックしています。
2009年1月反則8.JPG

逃げ出した圭太はというと...
箱の横にあるにゃんずの食事置き場でカリカリを食ってました。
さっきまであんなにノエルにやられていたのに、全然気にしてないみたい..
2009年1月反則9.JPG

しかしノエルのちょっかいは続きます。
せっかくいい子して食べてた圭太の横からお皿に顔を突っ込もうとします。
横にノエル用のお皿があるのに、わざわざですよ..
2009年1月反則9-2.JPG

うちのにゃんずは、圭太はひとりで色々と遊ぶ、
ノエルは圭太についていって、ちょっかい出すということが多いです。
圭太もノエルにつっかかっていくことがありますが、
頻度からすると、やっぱりノエルが仕掛けることもほうが多いなぁ。
見ているとノエルのほうが一人で居られない性格みたいです。


今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

しま


うちとは違って2にゃんの歳が近いから(大きさがおなじくらいだだから)か一緒に遊んでる感じは仲良く似た様な感じのことをしてるふうにみえるけど
実は遊びにもそれぞれの性格がよく出てるんですね〜。
でも基本的にいつものブログでも圭太くんがやれれてますよね〜。
いじられキャラ?笑
ノエルちゃんは、一緒に遊びたくてしょうがないんでしょうね〜。
うちのコンビも大きさは違えど同じだな〜。
猫もやっぱり女子の方がつよいんですね♪
ほんわかキャラの圭太くんと手強いキャラのノエルちゃんのコンビいい味だしてます〜
by しま (2009-01-27 23:08) 

とらこみに

ふむふむ。
ノエルちゃんは圭太君に構って欲しいのでしょうかね?
女王様のようで実は圭太君のおっかけなんだね♪
by とらこみに (2009-01-27 23:19) 

aki

圭太君はあいかわらずの大物っぶりですね。
2枚目と9枚目の写真がすきです。
ノエルちゃんは圭太君には甘えんぼさんだけど
ニッキーさんには冷たいんですね、ツンデレですね(*^^*
by aki (2009-01-28 19:26) 

ニッキー

しまさん、こんばんわ~。
圭太とノエルのキャラをしっかりと把握してもらって嬉しいです。
ホントに圭太って天然で、いつもノエルにやられちゃっていますが、
怒るということはほとんどないですねぇ。
これからも圭太とノエルのコンビの活躍にご期待ください!

とらこみにさん、こんばんわ~。
おお、さすが、とらこみにさん、鋭いです! 
そうです、ノエルは気が強いですが、圭太に依存しています。
圭太がどこにいるか、たいていチェックを入れています。

akiさん、こんばんわ~。
写真の人気投票、ありがとうございま~す。
2枚目のボーっとしている姿、9枚目、食っている姿ともに圭太の特徴が出ていると思います。
akiさんも、我が家の事情をよく理解頂いているんですね(笑)
そう、私に対してはツンデレ。
そうされるのが私も意外と好きだったりして。。
いえいえ、いつかは甘えてくれることを夢見ています。
by ニッキー (2009-01-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばあちゃんが来た圭太の別荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。