SSブログ

ばあちゃんが来た

月曜日って、まだ目が覚めきっていない、こんな感じ。
2009年1月ばあ0.JPG
なんとか今日1日のお仕事が終わりました。

さて、昨日は私の母がやってきました。
圭太とノエルのことはこのブログをさんざん宣伝し、毎日(半強制的に[たらーっ(汗)]
見てもらっていますが、実際に会うのは昨日が初めてでした。
にゃんずはどういう反応をすることやら..
キャットタワーで寝ていた圭太を起こしました。
2009年1月ばあ1.JPG
まだ寝ぼけた表情..

臭いを嗅いでいます。
2009年1月ばあ2.JPG
これはお決まりの儀式でしょうかね..

大人しく抱っこされてます。
2009年1月ばあ3.JPG
あれっ?すんなり抱っこされちゃった..

じゃあ、ノエルを抱っこしてみて。
2009年1月ばあ4.JPG
やっぱノエルの抱っこは難しいよね。

あれっ?なんか落ち着いているみたいですが..ホント?!
2009年1月ばあ5.JPG
これはショックだ..

初対面なので、逃げたりするのかなぁって思っていましたが、全然...
むしろ私よりも抱っこが上手いようです。
これは女性と男性の違いと思うよりほか納得出来ません!

気をよくしたばあちゃん、おもちゃでにゃんずと遊んであげることに。。
2009年1月ばあ6.JPG

ノエルが元気に反応していました。
2009年1月ばあ7.JPG

ノエルの2足立ちに、ばあちゃんも満足そう..
2009年1月ばあ8.JPG

圭太はというと...相変わらず臭いを嗅いでいました。今度は足です。
おもちゃよりも、ばあちゃんのほうに興味があるのかなぁ..
2009年1月ばあ9.JPG

にゃんこによっては知らない人が来ると隠れたり威嚇したりすると思いますが、
とりあえず昨日は、うちのにゃんず、ほとんど普段と変わりませんでした。
たぶん女性はO.Kなんでしょうね。 男性はどうかな。
みなさんちのにゃんこさんは知らない人が家に来た時にどんな反応をしますか?


今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とらこみに

あらら。
圭太君もノエルちゃんもおばあちゃんに抱っこされちゃいましたね。
にゃんずは女性好きなのかな?!

うちの仔は・・・
自宅で私の両親や甥っ子、姪っ子なら大丈夫ですね。
ゴロゴロ甘えていきます。
が、実家に連れて行くとビビリモード全開。
場所と人の両方が大事みたいです(^^;)
by とらこみに (2009-01-26 23:39) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
うにくんは、自宅ならお子ちゃまでもO.Kなのですか。
良い子ですねぇ。
そう、せめて自宅では初めての人でも怖がらないでいて欲しいと思っているので、ばあちゃんが来て第一関門突破という感じです。
しかし私に抱っこされるよりも大人しくしているっていうのは、ちょっと考えものですよ。
by ニッキー (2009-01-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。