SSブログ

仲がいいの?? パート2 [圭太とノエル]

おお、今日も二匹の距離は近いぞ!
2008_1217圭太2008年12月3日0113.JPG

ちょっとズルして、強制的に、二匹を並べてしまいました。
かみさんが後ろで気をひき、目線をこちらに。。
なかなか、良い絵です。
年賀状に使おうかなー。
2008_1217圭太2008年12月3日0112.JPG

でも、圭太は眠くなってきたみたい。
2008_1217圭太2008年12月3日0102.JPG

ノエル:「圭太、もう寝るの?」
2008_1217圭太2008年12月3日0101.JPG

眠いらしいので、しばらく、放っておいたら、
いつのまにか、圭太がノエルの足を舐めてました。
憧れていたシーン、その2。 感動!
2008_1217圭太2008年12月3日0126.JPG

今度は頭を舐めている。
気持ちよさそうなノエル。
一生懸命に舐める圭太。
2008_1217圭太2008年12月3日0142.JPG

耳もなめなめ...
女王様ノエルに仕える、召使いの圭太という図ですか??
2008_1217圭太2008年12月3日0150.JPG

でも最終的には、こんな感じで寝ちゃいました。
2008_1217圭太2008年12月3日0158.JPG

圭太くん、いつか召使いから恋人に昇格出来るといいね。
2008_1217圭太2008年12月3日0162.JPG


☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと押してください。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

soamama244

アメショーランキングから来ました。
かわいいですねー とっても仲良しじゃないですか!
猫団子もすぐ見られそうですね。
多頭飼い やっぱりいいですねー
by soamama244 (2008-12-18 15:14) 

ニッキー

コメントどうもありがとうございます。
ニッキーのかみさんです。
初めてコメントを先輩からいただいたニッキーは空高く舞い上がって消えてしまいましたので、ふつつかながら私がお返事を書かせていただきます。
今のところ、ニッキー念願の猫団子までもう少しと思える時と、やっぱり駄目だと思える時が半々です。気長に待つしかないかな?


by ニッキー (2008-12-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲がいいの??ねずこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。